昔、母親が内職をしていた時の事。

いつも仕事を持ってくるおじさんに給料について話をしていた。
どうやら給料を上げて欲しい話でした。
PCMAX
おじさんは自分に「僕、ちょっと外に行っててくれないか」と言い、母も「大事な話があるから」と言って出されました。

10分くらいして家に帰るとまだおじさんはいて、台所でお茶を飲んでました。

その時、母は必死で頼みこんでいました。
するとおじさんは母の所へ行き、胸を触っていました。
後ろから揉んでいました。

母は俯きながらハアハア言って「もう、いいでしょ」と言うと、おじさんは「奥さん、いいオッパイですなあ、旦那さんがウラヤマシイよ」と言うと、母は「もう、これ以上勘弁して」と言うと、おじさんはチャックを下ろしてアソコを取り出した。

母は困惑したみたいでおじさんのアソコを握らされました。

顔を背ける母におじさんは「奥さん、さあしゃぶって」と言い、しゃぶらされて「奥さん、自分でオッパイ揉んで、そうそう」と言いながら、その後、母は台所で口から白いものを吐き捨てました。

「奥さん、アソコ見せてよ」
「えっ、でもここでは」
「見るだけですよ、さあパンツ捲って」と言って触ってました。

母はハアハア言いながら「ここでセックスだけはちょっと」と言うと、おじさんは「夜、来てくれませんか?仕事の打ち合わせと言って後、そのままで来て下さい。奥さんのアソコええ匂いがするから」と言い、母のアソコに手をやって匂いをさせました。

「ゴムはありますから心配なく」と、おじさんが言うと、
「今日は大丈夫なので、給料を上げてくれるなら・・・」と母。

おじさんはニコニコしながら帰りました。

その夜、母は出かけました。