私は高校1年です。

友人のAとSの三人で女子テニスの部室をのぞきにいきました。
すると柚紀という超かわいい先輩がいました。
PCMAX
はじめは着替えを見てました。
するとオナニーを始めたのです。
俺らは我慢できなくなって部室に入りました。
すると柚紀はびっくりして「あっ」と叫びました。

でも気にせずに服を脱がせました。
はじめは抵抗したものの、すぐにおとなしくなりました。
おっぱいを揉んだり手マンなどいろいろたのしみました。

柚紀は「あ・・・気持ちいい・・アンアン」とかいって指だけでイッてしまいました。
俺らも口、手、おっぱいの3箇所でしごかれイキました。

そして入れました。
「コンドームはつけて」と言いましたが、無視して入れました。
柚紀は感じていっぱい喘いでいました。
そして中出し。

気持ちよかったです。

3人とも中出しして、柚紀は何度もイキました。

それからほぼ毎日4Pしてます。