昨日、岐阜県の山奥の混浴露天風呂で乱交してきました。

私は一人で風呂へ入っていると20代の男女カップルが入ってきました。
女は黒いビキニ(ここは水着着用禁止なのですが)を着て入ってきました。
しばらくすると二人は岩の陰に隠れてイチャイチャし始めました。
私はこっそりとその様子を見ていました。

すると20代の女性二人組(加代、ともみ)が入ってきました。
彼女たちはバスタオルを体に巻いて入ってきました。
私はこの二人と色々話をして、カップルがイチャイチャしているところを見に行きました。
加代とともみは他人のエッチを見たのは初めてらしく、興味津々に見ていました。

カップルは男性が女性の胸を水着の上から揉んで女はあえいでいました。
そのとき加代はカップルの女が水着を着ていたのに気付き注意にいきました。
水着の女はもう感じており、あっさり水着を脱ぎました。
バスタオルが無いのでその女は真っ裸になり、男とまたイチャイチャ始めました。

二人は僕ら3人のことはお構いなしに見せるようにイチャイチャし、フェラまでし始めて、私もおちんちんが少しずつおっきくなっていました。
それを加代が気付いたらしく、加代の手が僕のおちんちんに、加代のくちびるが僕のくちびるに・・・。
ディープキスが始まり、加代のバスタオルが取れ、ナイスバディが露わになりました。

ともみも仲間に加わり3Pのはじまりです。

加代とともみのダブルフェラはとっても気持ちよく感じました。
二人のカップルも今度は僕らが3Pしているのに気が付き、二人がやってきました。
男2人、女3人の乱交のはじまりです。

3人のまんこはとってもおいしくいただきました。
楽しい一日でした。