7歳年上の夫の強引な引っ張りに負けて、2年前に結婚しました。

でもいざ結婚生活を送ると一人寂しい生活です。
朝7時前に出勤して、帰りは夜の10時過ぎ、休みも出掛けて居ません。
エッチは週に1回ほどで、10分か15分。
この夏に家に置き忘れた携帯が鳴りました。

夫からです。
その後、メール着信。
見ると知らない女性の名前で『今度はいつ会える~(ハートマーク)』でした。

夫が帰り、問いただすと、「会社関係で仕事だ」と言うのです。

(おかしいよ・・・だってハートマーク??)

無性に嫌になり、私は車に乗り、家を飛び出していました。

出掛ける時、格好まで気にしてなかったから、ビキニショーツにノースリーブのワンピースだけで、ブラをしてませんでした。

車を数10分走らせ、喉も渇き、自販機でジュースを買い、スポーツ公園の駐車場に止めていました。
夜も11時過ぎて一人寂しくて、何度も家に帰ろうと思いましたが出来ません。

車が1台来ました。

しばらくすると窓を叩く音。
振り向くと男性(大学生くらい)が2人。

「窓越しにこんな時間に一人でなにしてるの?」
「暇なら俺たちとカラオケでも行かない??」

ちょっと考えて、一人では寂しいので行く事にして、男性の後に付いてカラオケに行きました。

2時間ほど3人で歌い、店を出ました。

夜中の2時を回ってたかな?
蒸し暑かった。

男性の車の後ろに乗り、しばらく話してたら、「良い景色を見に行こう」って言われて、車出ちゃった。

広々した駐車場に着き、星も夜景も綺麗でした。

突然、助手席のシートが倒れて、男性が私に襲い掛かってきたのです。
跳ね除けても無理・・・。

ワンピースのチャックを下ろされて上半身露出です。

「ブラしてないぞ、いい乳してんな~」とか言われ、2人に抱き付かれ、パンティー1枚にされました。

「止めて~止めてよ~」と言っても無視。

体中触られたり、吸われたり、舐められたりして、ちょっと感じたのです。
投げやりになり、男性のされるまま、そしてあそこに指が来て2本でかき回されると、いやらしい音が出てきてました。

胸を揉まれたり、乳首をいじくられているうちに挿入されて、声が・・・

「あああ~ん」

奥深く突き上げてきてからピストン。
そんな繰り返しされてから「うう~、おお~」って声の後に抜き、口にペニスを押し込まれて出してきました。

そして、2人目が挿入してきました。

初のカーセックス、そして3P。
多分2回ずつ??されたと思います。

放心状態です。

我に返った時は裸のまま、私の車の中でワンピースを掛けられてました。

これが私の初逝き体験。