合コンで気が付くとブスが隣に・・・。

ブスのコンテストが合ったら間違いなく1番って感じのブス。
だけど、一部分だけ見るとすげー良いもの持ってるブス。
それは胸。
谷間が見える服着やがって!

巨乳マニアの俺には堪らない胸。
推定Eカップ、デカイおっぱい!
顔は見ないで胸とお話してた。

酒も進みかなり酔っぱらいモード。
また、気が付くと何故かブスと一緒にタクシー乗ってる。
着いた場所はブスの家。

「酔いを冷ましてから帰った方が・・・」と、ブスが家に上がらせてくる。

部屋に入り、酔いを冷ますはずがビールで乾杯。
って言うか胸に乾杯してる俺。

ブスもさすがに俺が胸ばかり見てるの気が付いたのか、「オッパイ見たい?」と聞いて来た。
一瞬、迷ったが巨乳に負けて「うん、お願い」とブスに言ってしまう。

ブスが上着を脱ぎ初め、ブラを外すと・・・大きな張りのあるオッパイが!!
それも乳首小さくツンと上向き、乳輪も大きくなく理想の巨乳オッパイを披露!!
一瞬で俺のチンコはビンビンに固くなった。

ビンビンにいきり立っている俺。
でも実は童貞・・・ブスに童貞とばれるの恥ずかしい。

ブスの綺麗なオッパイに興奮、チンコの先から溢れでる先走り汁が・・・。
そんな姿を見たがブスが「凄く大きいね!」と、いきなりシャブリ始めてきた!

初のエッチでいきなりフェラ!?

凄く気持ちい・・・ぱっくり加えて舌でカリの裏を舐められて。
何も考えられない!頭の中真っ白!
すぐに絶頂に・・・。

「うっ!」と声出た瞬間、ブスの口の中で暴発!!

ブスもいきなりの発射でビックリの様子。
ドクドクといっぱい出した感じで、ブスの口からも溢れ出す始末。
出終わってブスが口からチンコ出してティッシュの上に精子を出して「いっぱい出たね」と笑顔で言った。

出たばっかりなのにビンビンのチンチン!
ブスがチンチン掴んで「げんきだね~」とまた笑顔で言う。
この頃になるとブスの顔にも慣れ?って言うか可愛く見えて来る俺。
掴まれたままブスを思いっきり抱き締め、「好きだよ」と口走ってしまった。
そのあとは、ブスの体を全身舐めまくり、あそこもいっぱい舐め、触り観察までしてしまった。

「そこはあんまり見ないで~」と言われる位、夢中で見てた。

だってはじめてのオマンコだしね。

いよいよ挿入ってなり、ブスの脚を抱えて挿入!
入れた瞬間俺が思わず「あ~」とだらしない声を上げてしまいます。

でも、ブスのアソコは熱く、締め付け良く、想像してたのと全然違ってた。
物凄く気持ち良く・・・。
ブスも感じてていっぱい喘ぎ声を出す。

挿入して直ぐに絶頂に・・・。

あっと思った瞬間にビクン!と中に出てしまい、直ぐに抜いて残りを腹に出した。
初めて女性で出した快感でブスに倒れ込む俺。
ブスが俺の頭を撫でながら「もしかして?初めてだった?」と聞く始末。

童貞ばれてる?

気持ち良さに、どうでもよくなり頷いた。
ブスはなんだか喜んでる感じだった。
それから一緒にシャワーを浴びた。

当然、勃起する俺。

ブスは自分を見て興奮してくれてると勘違い(あっているが・・・)。
お風呂でしゃぶってもらい、浴槽に手をついてバックから挿入。
夢中でピストンした。
ブスも激しく感じたらしく、大きな声で喘ぐ。
いきそうのになったので今度はちょっと余裕もあり「いくよ!」と言うと、ブスが「このままでいっても・・・」と言い、思わずバックで中出し・・・。
これまた凄く気持ちい!!

この後、2回エッチし、中出ししてしまった。
初めてのSEXにおかしくなってたかも・・・。

そのまま寝てしまい、昼頃目を覚ます・・・。

ブスの顔が目の前に!!
ビックリして飛び起きた・・・。
今は、俺の奥さんに・・・。
毎朝起きて顔見ると当時のビックリを思い出す。

あの時中で・・・。

ま~とりあえず幸せのパパでした。
奥さんは美人がいい!!