中3のある日、僕が友達と下校していたら教室に明日出さなければならない宿題を忘れたので、友達に伝えて取りに戻りました。

戻ったときは6時半くらいになっていて、校舎にはほとんど生徒はいませんでした。
階段を駆け登り、急いで教室に向かうと教室から変な声がしてきました。
PCMAX
なんだろうと思い教室をのぞくとなんと、あや(仮名)がいすに座ってオナニーをしていたのです。

あやは学年でも可愛いほうで、男子のほとんどが好きだったと聞きます。
僕はそんなあやの姿にとても興奮して、自然とチンコを握っていました。
もう少し近くで見ようと思い近づいたら、傘たてに当たってしまい、あやがこちらを向いてしまいました。

「誰!?」

僕はそろりとあやのほうに向かいました。

「◯◯じゃん。なにしてんの?」

「あやこそなにしてるんだよ?」
「あ、あたしはちょっと・・・」

「いつもそんなことしてんの?」
「た、たまにだよ・・・」

「ね、ねぇ」
「ん?」

「このこと誰にも言わないでね・・・おねがいだから」

僕はこのときチャンスだと思い、

「じゃぁもう1度あやがオナニーをしている姿を見せてよ」

するとあやは、

「じゃぁ◯◯にあやのオナニーを見せたら誰にも言わない?」
「言わないよ。だから早く見せて!!」
「じゃぁ・・・」

するとあやは自分の左手を胸に、右手をあそこに動かしました。
そして手をゆっくりと動かしながら喘ぎ声をあげました。

「ん、あぁ」

僕はあやがオナニーしている姿をじーっと見ていました。
すると誰かが階段を上がってくる音が聞こえてきたので僕はあやと一緒に近くのトイレへ駆け込みました。
そして一つの個室に入りました。

「ねぇ、もういいでしょ?」
「え~あやのおっぱいとおまんこがみたいなぁ~」

「ええ!!それはちょっと・・・」
「あやがオナニーしてたことみんなにばらすよ?いいの?」

「だ、だめ。見せればいいの?」
「うん」

するとあやはゆっくりと制服を捲り上げ、ブラを外し、おっぱいを僕に見せてくれました。
あやのおっぱいはBカップくらいで乳首は小さくてとてもきれいな形をしていました。

「うわぁ~はじめて見た。ねぇさわっていい?」
「うん」

「やわらけぇ~、じゃぁ今度はおまんこ見せて」

あやは小さく頷き、スカートをめくってパンツを脱ぎました。
しかし、あやのおまんこには毛が生えていません。
そうなんとあやはパイパンでした。

僕はそのことにまた興奮し、あやに「さわっていい?」と聞きました。
あやはまた小さく頷き、なんと僕の手をあやのあそこに導いてくれたのです。
さわってみるとつるつるしていて、もう僕のチンコは限界に達していました。
そして僕はとうとうこの一言を言ってしまいました。

「ねぇHしよ♪♪」

さすがにこの一言にはあやも黙り込みました。
そして数秒間の沈黙が続き、あやが言いました。

「うん。いいよ」

僕はこの一言にとても驚き、今日なら死んでもいいと本気で思いました。

「え、いいの?」

「うん」
「じゃぁ遠慮なく・・・」

僕はあやに便器を掴ませバックで挿入しようとしました。
しかしあやは処女でしかも濡れていなかったので、まず先におまんこを指と舌で愛撫しました。
そしてあやのおまんこはぬるぬるになりました。

「入れるよ」
「うん」

チンコを手に持ち、あやのおまんこに向けて一直線にいきました。
僕のチンコはスムーズに入りました。
そして、プチッという小さな音と共におまんこから血が流れ出てきました。

「痛っ」

「大丈夫?」
「うん・・・我慢できる」

その言葉を聞いて僕はゆっくりと腰を動かし始めました。

「あっん・・・あぁ」

あやはかなり痛がっていましたが、そんなことには構いもせず、僕は腰を動かし続けました。
15分くらい経ったころに昇天そうになり、腰のスピードをUPしました。
そして・・・僕の濃い精子をあやの中にたくさん出しました。
あやはぐったりとして僕に聞いてきました。

「中に出したの?」
「うん。いっぱい出したよ」

「・・・・・・」

それからトイレを出て教室に戻ったが、その間あやは一言も口を利かなかった・・・。