幼稚園の先生をしている香織といいます。

先日、園児の父親にレイプされました。

休みの日に町で買い物をしていると「あれ、香織先生~」という声が聞こえたので振り返ると、一年前に担任を受け持った園児のお父さんでした。
「◯◯さん、こんにちは」とあいさつし、少しお話しました。

すると、食事でもと誘われました。
最初は断っていたのですが、あまりにも誘うので、仕方なくOKしました。

居酒屋に行き、お酒を飲みました。
休みということと、最近彼氏が冷たかったので愚痴を言ったりして、ついお酒が進んでしましました。
◯◯さんは、車だったのでお酒は控え目で、私の話を聞いていました。
居酒屋を出で、車で送ってもらうことになりました。
車の揺れと飲み過ぎたことで不覚にも寝てしまったのでした。

なんだか重たいと思い、目を醒ますと、◯◯さんが私のTシャツとブラを捲くり胸を愛撫していました。

「えっ、何、ちょっとやめてよ」

「いいじゃないの、彼氏と最近やってないんでしょ」
「いや~!お願いやめてください」

彼はおかまいなしに、行為を続けました。
必死に抵抗しましたが、酔っていたので力が出ないのと、男の人の力では敵いません。

やがて、ミニスカートの中に彼の手が入ってきました。

「ダメ、そこは、お願いします、許してください」

そんな言葉も聞き入れず、パンティーの中に手を入れてきました。

そして、アソコを弄り始めたのでした。

「あ~ん、イヤイヤ」
「濡れているじゃない」

確かに弄られていると濡れてきてしまいました。

やがてシートを倒され、パンティーを片足だけ脱がされました。
そして、彼のペニスが入ってきました。

「あ~、ああああ、あん」
「どう気持ちいいだろ、香織先生」

私も久し振りだったのと、車の中で初めてだったので異常に感じてしまい、声を出してしましました。

「どう、いいだろ?」
「いい」

彼はその言葉を聞き、腰を一段と早く振り私の中でイってしまいました。

しばらくその状態でいましたが、彼がキスをしてきました。
私は何も出来ず、されるがままでした。

その日は帰りましたが、園児の父親と関係を持ってしまったことを後悔しています。

昨日、園児の父親からメールがあり、会いたいとのことでした。
断りましたが、「車で眠っているときに写真を撮った」と言うので、どんな写真か不安だったので会うことにしました。

会うと車でホテルに入り、嫌がる私を無理やり部屋に連れて行かれました。
入るといきなり抱き付いてきてキスをしてきました。
抵抗しましたが、すごい力なのでどうすることもできません。
やがて服も脱がされ、全裸にされました。
そして、愛撫をされ、無理やりペニスを入れてきました。
私は、ただ我慢していました。

彼は、私の中でイってしまいました。

その日は3回して全部中で出され、写真はと言うと嘘だったみたいです。

このあとどうなるか心配です。