それは私の友人の妹・美菜子(高1)が、同級生・咲にした復讐劇でした。

昨年の10月に友人の武典から「妹の美菜子がお前にお願いしたいことがあるって」と話を聞き、美菜子に会い、話を聞いてみることにした。
久しぶりに会った美菜子は、凄い可愛くなっていたこともあり、酒の力もあり、思わず話半分でOKしてしまった。
よくよく聞いてみると、「咲は私の奴隷で、私の言うことは何でも聞くの。ちょっと弱みを握ったら、抜け出せなくなってやんの。妹も私の言うことは聞くから、いつもあいつで遊んでるんだけど、男と遊ばせようと思って」と、驚くことを言っていた。

結局俺のすることは、咲と中出しHをするだけだったし、ピルも飲んでるから出来ることも無いから、安心してとのことだった。

数日後、美菜子と一緒に来た咲に会い、一人暮らしの俺の部屋へ来ることになった。
本当に逆らえないようで、何も言わずついてきて、部屋に着くなり服を脱ぎだした。
美菜子から言われているようで、全裸になり、オナニーをし始めた。

「◯◯さん、今日は咲はあなたのものです。好きなようにしてください」と言ったのを合図に、俺は咲に貪りついた。

高1とは思えぬ身体に、顔は亀井絵里に似ていて、そのアンバランスさがすごくエロかった。
まずは胸に吸い付き、左手でもう一方の乳首を、右手は毛が綺麗に剃られているおまんこへ・・・。

むちゃくちゃビチャビチャになっていて、指が簡単に中に入っていく。

奥の方まで指で攻め続けると「いやんイッちゃう~」と言い、イッてしまう。

その後も指と舌でイかせ続けていると「早くオチンチン入れて~」と咲から言い始めたので、フェラ初体験の咲にフェラをさせ、ビンビンになったところで生で差し込む。

凄く濡れていて、暖かくて、吸い付きも良く、すぐイッてしまいそうになる。
そこを我慢して、中で乱暴に暴れ、何回目か解らない位、咲をイかせる。

そして、いよいよ「中に出すよ。いいんだろ?」と聞くと、頷くので、フィニッシュ!

あまりにも気持ちよく、そのまま抜かずの三発を決める。

美菜子からも「いい物見せて貰ったわ、ありがとう。この先が楽しみね」と意味深な発言だったが、そのときは気付かず、疲れ果ててしまった。

その後、美菜子から凄い話を聞いた。

「実は、咲にピル飲ませてたのなんて嘘。ピルと言って関係ない物飲ませてたんだ(笑)しかもあの子の危険日にあなたとしたから、きっと、お腹にはあなたとの子が出来るかもね」と、笑いながら話していた。

「でも、それってばれるんじゃないの?」と聞くと・・・。

「咲は昔からこういう事には疎くて、危険日とか知らないし、生理が来なくても、妹には『ピル飲んでるから、少し遅れてるんだよ』と言うようにし向けたから、しばらくしたら、お腹が大きくなるんじゃない?そしたら、みんなやり放題だよ!」って、喜んでいた。

それから6ヶ月経つが、その後、一切連絡を取っていない。
今頃どうなっている事やら・・・。