こんにちは、私は26歳働く主婦です。
5歳年上の主人とは結婚して4年。
子供はおらず、主人ともセックスレス状態が去年から続いていました。
PCMAX
自分には女性としての魅力はないんだなあ(涙)とかなりヘコんでいました。

そんな時、たまたま携帯電話のメールサイト(出会い系でないやつ)で、今の彼(41歳独身)と出会いました。
しばらく世間話のようなやりとりを続け、2ヶ月ほど経った時、初めて彼に会いました。
食事やデートをして、彼にうながされるままホテルへ向かい、結婚以来初めての浮気をしました。

やっぱお約束?・・・ってくらい耳攻めから始まって、長~い事えっちしてなかったからか?と思うほど自分の身体の中から、熱いモノが込みあがってきちゃって・・・。
胸なんて乳首取れそうなほど、硬くなっちゃって(笑)

愛撫の合間にも「かわいい」とか「綺麗」とか囁いてきて、胸だけでイッちゃいました。
こんなの初めてで、ボウーっとしてたらあそこのほうの愛撫に移ってきて・・・。
舌で責められてるとイキそうになる→太ももとかに移るの繰り返しで、シーツが愛液で大きなシミになるほど。
もう欲しくて欲しくて、どうしようもなかった私は、自分からお願いして入れちゃいました(恥)

角度と硬さがが良くて、腰使いが絶妙で、何度も何度も大声あげてイカされてしまいました。
最後は気持ち良くてヨガってんのか泣いてんのか、自分でもわかんないくらいで(笑)
とにかく大変良かったです。

セックスレスで自信をなくしていた心にも身体が、満たされた気持ちでいっぱいになりました。
あれから何度も何度も会い、お話をして彼が私に対し結婚の意志を持ってくれていることが、わかりました。

今、主人と離婚協議真っ最中です。
もう少しで離婚です。

私にとって人生変わっちゃうエッチでした。