僕は今中学二年だ。
この前こんな経験しちゃいました。

水泳部の僕と先輩の話です。
PCMAX
先輩と言っても家が近所で、幼なじみの紗稀ちゃんが昔と変わらず僕の部屋に遊びにきてました。
お互い漫画よんだり話したりダラダラ時間が過ぎて行きました。

すると紗稀ちゃんが「ねぇ?秀哉さぁあんた良い身体になったよね」って・・・言うんです。
僕も「あれだけ泳がされてるからね」と言うと「筋肉見せてみなよ」って言うから、上半身脱いでポーズとったりふざけていました。

水泳部だからあれさえ隠れてれば多少の裸は気になりません。
とかなんとかで紗稀ちゃんに「腹筋とか格好いいじゃん」なんて褒められたらなんか嬉しくて、上着を着ないでまたダラダラ時間が過ぎました。
僕はベッドに横になり漫画を読んでいたらそのうちウトウトしてきて・・・。

何となく寝返りがうてなかったり、体が重く、目を覚ましたらガムテープで手足がベッドに縛られてました!

「あれっ」と言うと、
「秀哉起きたね」って紗稀ちゃんが・・・。

「何だよ、これ?」って言ったら、
「我慢大会やろうよ」って紗稀ちゃんが言うんです。

僕は小さい時からくすぐられるのが超苦手で・・・。

「もう無理!勝てないよ」って言うと、
「大丈夫!今日はくすぐらないから」って言いました。

紗稀ちゃんが僕のパンツと短パンを一気に降ろしました!

「ちょっと!何してんの?」と言うと、
「だから今日はこっちだよ」って言って、僕のあれを触ってきました。

初めて生で触られた事もあり、瞬間的に勃起してしまいました・・・。

すると紗稀ちゃんが「いくよ?」と言い、僕のあれを擦り始めたんです!

「ヤメテヨ!」お願いすると、
「はっ?」とか言って早くなるんです!?

紗稀ちゃんに「自分の気持ち実況しなよ」って言われ、「もうヤバイヨ」って言うと遅くなったり止まったり・・・また早くなったり・・・。
紗稀ちゃんは僕のあれから手を離しません。
僕がイキそうだと暴れてるのを見て間違いなく興奮してます。

「秀哉暴れないでよ(笑)」

僕は「もう出させて」ってお願いしたら「じゃあねこれは?」と言ってフェラ攻撃です!

僕は我慢できずに予告なしで紗稀ちゃんの口に出してしまいました・・・。

「あ~いきなり出すなよ」と紗稀ちゃんが言い、
「そんなの無理だよ」と言うと、
「我慢が足りないなぁ。じゃあ今度はこれ?」と言い・・・。

紗稀ちゃんと合体しました。

もちろん初合体です。
紗稀ちゃんは騎乗位(?)でガンガン責めてきて、僕の弱った声に益々興奮して早くなってきます。

「紗稀ちゃん我慢できないよ・・・」

あっ・・・。

射精した僕に、

「我慢足りないなぁ。次はもっと楽しもうね」

あれから次はきてませんが、責められた快感は忘れられないのです。

「紗稀ちゃん今日暇?」と聞いても、
「大会近いから無理だよ」と言われちゃいます。

僕は間違いなく責められる事に目覚めた気がします・・・。