夏休みにちょっとエッチな体験をしました。

というより自分から実行してしまいました。
友達2人と泊まりがけで海に遊びに行ったんですけど、そのときに高校生らしき男の子の2人組がこっちをチラチラと何度も何度も見ているのです。
(そんなに過激な水着ではありませんでしたけど)
PCMAX
イタズラ心が湧いてきて、冗談半分だったんだけど、友達に「見せてあげなよ」って言ってみたんです。
ところが友達も「面白そうだね」ってことで、順番にバストを見せてあげることになってしまいました。
ジャンケンで順番を決めることになったんだけど、なんと言い出しっぺの私が負けてしまいました。

それで、まずは甲羅干しの体勢になって、友達にビキニのひもをほどいてもらいました。
友達に男の子の様子を見張ってもらい、タイミングをはかって、起きあがりました。
もちろん、水着は押さえずに・・・。

しばらく・・・けっこう長く感じたけど・・・。
実際には10秒くらいかなあ?
そのままの状態で見せつけてあげました。
彼らはびっくりしたような顔をして見つめていました。
突然1人がカメラを手にしたので、「キャッ」って言って胸を押さえました。

でも、そのときはとっても気持ち良かったです。

海で開放的になって、気分が高まっていたからでしょうね。
そのあと、友達2人も同じようにして見せてあげました。
男の子が声をかけてくるかなあって思っていたんですけど、見た目よりはおとなしい子だったのかもしれません。
何もありませんでした。

彼らにはきっと良い夏の思い出になったでしょうね。
夜、ホテルで寝る前に昼間のことを話したんですけど、友達2人も見られるのが快感だったって言ってました。