中学生だった頃テニス部に入ってて、合宿で自然の家に泊まりに行っての事です。

女子とはもちろん部屋は別でしたが、夜になるとお決まりのように好きな人の部屋にみんな行っていました。
自分は特に気になる子もいなかったので廊下を歩いていると、3人のまあまあ普通の子に部屋に呼ばれました。
そうしたら「好きな人いるの?」とか色々な話になって、エッチな話になって自分のチンポを見せてと言われ、抵抗しましたが相手は3人、脱がされて仰向けにされました。

「キモイ」とか言いながらアレを擦り始めると、「あっ!やめろっ!」と感じてるのを見ると、面白がって3人で交代でやり始めました。

そのうち飽きたのか向こうもパンツを脱ぎ、自分にまたがってきました。
ゴムまでしっかりつけられて。

「んんっ!」と言いながら入れて、「んあっ!んん!」声を漏らさないように腰を動かし始めました。

相手の少し膨らんだ胸を揉みながら、激しく突きました。

「あっ!」っと言いながら、自分も相手も何度もイキました。

そのたびに相手が変わり、自分はもう放心状態になってしまい、結局4人でそのまま寝てしまいました。

朝、危うくみんなに気付かれるところでした。
それ以来、何もないのでただ性で遊ばれた感じです。

犯された・・・。