結婚して7ヶ月ほど経った頃、主人がオートバイで転んで、右手の手首を骨折、腰を強打して入院していた時のことです。

入院して5日程して、見舞いに行くと主人が小声(2人部屋でした)で、「溜まったので夜中に自慰をしたけど、うまく出来ず、射精できないんだ。してくれよ」と言うんです。
同室に人がいるし、とても出来ません。
PCMAX
「その人が、ベッドを離れた時にしてあげる」と言ってその人が部屋を出るのをそれとなく待っていました。
「タバコを買って、喫煙室でタバコを吸ってくるよ」と言って部屋を出たので、早速主人のトランクスを下げて、ベッドに上がり、口に含んだり、手でしごいていると、突然、中年の看護師(女性)さんが入ってきて、すっかりその様子を見られてしまいました。

すぐ出てってくれましたが、それからその看護師さんに恥かしくて会えませんでした。

そしたらその日の夜。
主人が食事を取っている時にその看護師さんが入って来て・・・

「これからは、夜、トイレにでも行って、してあげて下さい」と言われました。

それはそうだと思い、その後は夜、消灯後、主人と男性トイレの個室に入り、立ったままで後ろから挿入してもらっていました。

すごくスリルがあったなと今では思います。