仲の良かった友人、英子が結婚した。

しかし旦那は出張ばかりで、家に居てもゴロゴロ寝てばかりらしい。
ドライブに誘うと出て来たので、夜景スポットに連れて行きました。
ここはほとんど知られて無い場所なので、他には誰も居ません。
PCMAX
夜景を見た後に「ゆっくり話せるから」と、リヤシートに乗せました。

しばらく話をし、エッチな話にもなったので、軽く抱き寄せたら素直にもたれてきます。

キスをしようとしたら「ダメって」と言いますが、強引にキス。

服の上から胸を揉むと拒否しなかったので、シャツのボタンを外し、ブラを外そうとしたら「ダメ~」と力弱く抵抗します。

私は激しくキスをして英子の口を開かせ、舌を絡めるディープキス。
そして、耳の穴や首筋にキスし、舐め回します。

「アァァァァ~」と英子の反応が良くなった隙にブラを外し、生乳を揉み、乳首に吸い付き、舐め回すと英子の反応は更に良くなりました。

ジーンズを脱がせようとしたら、

「ダメダメ」

我に返った英子でしたが、乳首を吸いながら・・・

「なら、キスマーク付けるよ」

英子が怯んだ隙にジーンズを抜き取りました。

ジーンズを脱がせた時に英子の両脚を開き、自分の身体を割り込ませます。
これで英子は脚を閉じる事は出来ない状態に。

英子のアソコを愛撫していると英子も艶っぽくなってきたので、パンティに手を掛けて脱がせようとしたら・・・

「ダメダメダメ~っ」

英子はパンティをしっかり握り、マジで抵抗します。

私はそんな英子の姿に興奮し、パンティを握る英子の指を少しずつ開かせていきます。

英子の指をパンティから外し、頭の上で重ねて片手で押さえ付けます。
抵抗出来ない英子のパンティを脱がせ、アソコを直に愛撫すると、じゅっくり濡れています。

私が英子にムスコを押し当てると、

「いやぁ、止めて・・・ここまでにして」

私は何も答えずに英子に挿入。

「アァァァァ~」

濡れた英子のアソコは無抵抗で進入を許します。

「一つになったね」と言うと、英子は首を振りながら悶えてました。

バックから攻めて、アナルとクリちゃんを愛撫したら英子はイってしまいました。
最後は自分から跨がり、激しく腰を使うようにまでなりました。

この関係は英子が妊娠するまで続きました。

ちなみにダンナの子供でしたが。