大学生の時、付き合ってた彼女との事。

その頃ってお互い初めてSEXしたのもあって、色々やってみようって青姦に嵌ってた。
映画館でずーっとクリ弄ったり、トイレとかマンションの屋上とか色んな所。
もうお猿さん状態(笑)
PCMAX
ある時、彼女がサークルの打ち上げで、酔って他の男に手マンされた事で、浮気と定義するかどうかでちょっと喧嘩。

で、結局「じゃあ、浮気じゃないって信じるけど、言う事聞いてよ」と、駄々こねてみた。
今考えると割に最低だね(笑)

ちょっと恥ずかしい思いしてもらおうって事で、ノーパン・ノーブラで一緒に埼◯線の満員電車に乗る事にした。
抵抗したけど最終的には、黒のひらひらミニスカと、青のタンクトップに上からブラウス羽織って、朝の新宿。

ここから自分の性癖変わる程、すごい光景見てしまった。
まず乗る瞬間からいきなり割り込まれて、一人挟んだ位置で彼女の左前に押しやられ、身動き出来ないまま出発。

その時、微かに「OK娘だぜ」って小さい声が前から聞こえてきた。

もうドアが閉まる位の時には、タンクトップ捲くられて、右の乳首を2人位の手からツンツンされてるのが見えた。
彼女も結構ビクビクってしてて、もう少し見てると、下向いて俯いて耳たぶが赤い。
俺の前に立ってるリーマンのおっさんも大胆に、いきなり彼女の乳首を舐めたりする。
脇から首を出してきて、チュウチュウ吸ったおっさんもいて、たぶん順番に彼女の周りは数回ずつ吸ったと思う。
彼女の困った顔に凄い興奮してしまった。

更に見てると、彼女の体が小刻みに揺れてる。

(あ、下やられてるのかな・・・、激しく指で出し入れされてるんだろうな)と、想像。

すると、こっちを急に見上げて首を振ってる・・・と思ったら、少し彼女が持ち上がって下がったら、彼女が「うっ!」と歪む。
で、一定のリズムで揺れて、後ろのハゲたおっさんがハァハァして、しばらくしてイッた感じが見えた。
するとおっさんは何食わぬ顔で離れたと思ったら、入れ替わりでガタイの良いおっさんが彼女の後ろに。
彼女は目が虚ろだったけど、また持ち上がって下がった時は表情が一瞬悦びの顔になった。

(バック好きなんだなぁ・・・)ってこっちは呆然。

凄い突かれてて、またしばらくして彼女もさすがに息があがって、「あう!」って。

そこで駅に着いて、彼女は力振り絞って掻き分けながら降りようとして、俺の手を掴んで降りた。

肩を抱きながら、駅の改札出てトイレに行く。
歩いていく彼女の膝まで白い液体が垂れていたのが、目に入った。

それからも、ちょっと露出やらスワップしたりしたけど、結局別れた。

でも、あの時の光景で何かが頭の中で弾けちゃった。