僕が中学二年の時です。

僕の家族は五人家族で、姉が二人居て、一番上が23歳、もう一人が20歳で、その次が僕でした。
勉強とかよく見てくれて、優しい姉達でした。

性格が良いせいか友達も多く、近所の評判もよく、友達からは羨ましがられていました。
PCMAX
中学に上がるまではよく一緒にお風呂も入っていて、弟の僕から見ても本当にスタイルが良く、裸の姉を見ていても隠すわけでもなく普通に体を洗ったりしていました。

一番上の姉(紗彩)は、身長は150cm。
オッパイは、Dカップでアンダーヘアーは恥丘の上に生えてるくらいでした。
二番目の姉(沙衣)は、身長は155cm。
オッパイは、Eカップでアンダーヘアーは産毛が生えているくらいで、ほとんどパイパンでした。

顔も美人って言うより可愛いって言った方が似合う方で、二人とも色白でした。
僕も身長は低く165cmくらいしかなく、ちょっと運動をしていたので少しくらいは筋肉が付いているくらいでした。

中学に入ってからは、小学生ほどではないけど僕が風呂に入っているとたまに平気で入ってきて、僕の慌てようを見て楽しんでいるのか、気にしてないのか普通に体を洗っていました。
こんな姉達なので彼氏は出来るけどなぜか長続きもせず、すぐに別れてしまいました。

僕は中学に上がってからは、友達から色々と教わり、女性の体に興味を持ち出しました。
今までは姉達の体に触ったりしていたけど、どうしてもそれ以上の事に性的興味を持ち始めていたのでした。

中学二年になってから、一人の友達から一冊の本を見せられました。
それは女性がセックスしている所とか、マンコから白濁した物が溢れ出てくる所で、それも無修正な本でした。
姉達の裸よりは綺麗じゃなかったけど、マンコにチンコが挿入しているのに妙に興奮しました。

どうしてもマンコに挿入してみたかったけど、姉達にそんな事も言えず、言っても凄く怒られるのが分かっていました。
そんな事など知らず姉達は、僕がお風呂に入っている時でも平気で入ってきて普通に体を洗っていて、僕はそんな姿を見て興奮してきてチンコが勃起していました。
僕が勃起していても姉達は普通に接してきて、平気で湯船にも一緒に入ってきました。

そんな事が続いていたある日、両親と一番上の姉の紗彩が旅行で、二番目の姉の沙衣が飲み会で、僕一人が家に留守番をしていました。
コンビニでご飯を買って、両親も姉達も居なかったので遅くまでテレビを観ていた時でした。

電話が鳴り、出てみると沙衣姉の友達からの電話で、「沙衣が酔い潰れたので迎えに来て欲しい」と言われた。
今日は僕しかいない事を伝えたけど、友達は「明日用事があるので預かれない」と言われ、僕は沙衣姉達が飲んでいる居酒屋まで迎えに行きました。

居酒屋に着くと一人の友達がお店の外で僕が来るのを待っていてくれて、お店の中に入ると沙衣姉は酔い潰れていました。
僕は沙衣姉を肩に抱えると何とか立ち上がり、沙衣姉の友達にお礼を言ってからお店を出ました。
途中転びそうになりながらも、なんとか家に着き、玄関を開けて沙衣姉を降ろしました。

靴を脱がせて再び抱えると、リビングのソファーに座らせました。
しばらくすると沙衣姉が「気持ち悪いっ」と言うので、肩を貸しながらトイレまで連れて行き、背中を摩りながら看病をしました。

再びソファーに座らせ、水を飲ませると再び沙衣姉は、寝てしましました。
テレビも見終わり、沙衣姉を自分の部屋に行かせようと体を揺すっても全く起きる気配がなく、僕は必死に起こそうとしたけど、それでも全然起きませんでした。

そこで僕の中に邪な考えが出てきました。

沙衣姉を再び揺すって起きないのを確認すると、ゆっくりと抱きかかえると床に仰向けで寝かせました。
僕はいつ起きるかドキドキして妙に興奮していて、喉がカラカラになり飲み物を飲みながらゆっくりと沙衣姉の体を洋服の上から触り始めました。

しばらくは洋服の上からオッパイを触ったりしていたけど、それだけじゃ物足りなくなり、シャツを捲りあげるとまだキャミを着ていて、キャミを捲り上げるとそこにはピンク色のブラジャーに包まれたオッパイが露わになりました。

見慣れていた裸だけど、その時は違う興奮を覚え、今度は背中に手を回しブラジャーのホックを外すとブラジャーからの圧迫から解放されたオッパイがプルンという感じで解放されました。

沙衣姉のオッパイの大きさが判らなかったので、ブラジャーのタグを見ると『D-65』っと書かれていました。
その時までオッパイの大きさは胸囲で決まっていると思っていたけど、そのとき初めてカップで決まるとわかりました。

沙衣姉のオッパイを揉むと凄く柔らかく、触り心地がよく、夢中で揉み続けていました。
しばらく触っていると乳首が固くなって立ってきました。

僕は、赤ちゃんのように乳首に吸い付き、どうしてか判らなかったけど舌で乳首を舐めたりしました。
しばらくオッパイを弄っていたけど、もう歯止めが利かず、どうしてもマンコを見たくなりチンコも挿入したくなりました。

僕は沙衣姉のミニスカートを捲りあげると、ストッキングの下にブラジャーとお揃いのピンク色でレースの付いたショーツが露わになりました。
ストッキングを破かないように慎重に脱がせ、次にショーツを脱がせました。
本当に恥丘の上に産毛しか生えてなく、スベスベしていました。

僕は沙衣姉の脚をゆっくりと広げようとしたらテーブルが邪魔で、僕はテーブルを退かしてから再度、沙衣姉の脚を広げました。
そこは綺麗に閉じていて、縦筋しかありませんでした。

僕はどうしていいか判らず、適当に触ると柔らかくそれでも割れ目に沿って指を動かしていると指が割れ目に食い込んだので、面白半分で大陰唇を広げると二チャっという感じで広がると、そこで感動しました。
中はピンク色をしていて、前に見た本の女性と違っていました。

僕は沙衣姉のマンコに顔を近づけると、オシッコの匂いがしていたけど構わずに舌でマンコを上下に舐め始め、沙衣姉の体がビクッと動いたので起きたと思い一度中断して様子を見ました。

しばらく様子を見ていたけど起きる気配がなかったので、再びマンコを舐め始めました。
どう舐めていいか判らず、適当にマンコを上下に舐め続けているだけだったけど、次第に濡れてくるのがわかりました。
オシッコとは違うものが出てきて濡れ始めました。

女性はこうするとオシッコと違うものが出てくることに感動をしながら、次に何処にチンコを入れるのかが判らずマンコを広げて確かめていると、下の方に穴が開いてるのが判りました。
指を入れてみると指の根元まで入ったので、そこに入れるのだと判り、僕は履いているズボンを脱いでチンコを露わにすると、いつも以上に勃起していて凄く痛いくらいでした。

その頃には、先は剥けてちゃんと亀頭が出るようになっていたけど、まだオナニーの仕方も判らなかったけど、友達のあのエッチな本を見てから無性に女性の体を意識し始めました。

僕は勃起したチンコを握り締めると、マンコの穴の位置に合わせ、ゆっくりと腰を進めると“クチャッ”とチンコが沙衣姉の中に入って、暖かく柔らかい物に包まれていきました。
今まで味わったこともない気持ち良さでした。

チンコを奥まで入れると無意識に腰を動かし始めたけど、2、3回動かしただけでオシッコがしたくなりました。
このまま沙衣姉の中にオシッコはできないと思ったけど、どうしても抜きたくないと思い、そのまま中に出してしまい、どれくらい出るのかっと思う位に沙衣姉の中に出し続けていました。

出し終えてもチンコは一向に萎える事もなく、勃起したままで抜くのも惜しくなり、沙衣姉には悪く思ったけど欲望が勝ち、そのまま腰を動かし始めました。

腰を動かすと“クチャクチャッ”と卑猥な音がしてきて、さっきよりもだいぶ長く腰を動かせるようになり、余裕が出来たので今度は、オッパイにしゃぶりつきながら同時に腰を動かしました。

しばらく動かすと再びオッシコがしたくなり、そのまま動かし続けると更にオシッコが込み上げてきました。
チンコを奥まで入れるとそのままオシッコを出してしまいました。

チンコが萎え始めたので、僕はチンコを抜くと沙衣姉のマンコから白濁した物が溢れ出てきて、初めて沙衣姉の中に出したのはオシッコじゃないのが判りました。

マンコから白濁した物が溢れ出てくるのを見ていたら再びチンコが勃起し始めて、今度は沙衣姉をうつ伏せにするとお尻を高く持ち上げて、お腹にクッションを置いてお尻を下がらないようにしてからマンコにチンコを挿入しました。

沙衣姉の腰を持って腰を動かしながら、後ろから手を回してオッパイを揉み始めました。
二回目よりだいぶ長く持ち、しばらくは腰を動かし続ける事もできて、沙衣姉の温もりを感じられていました。

それから、だいぶ腰を動かして続けていると再び出そうになり、そのまま沙衣姉の中に出しました。

僕はまだしたかったけど、これ以上は起きると思い、沙衣姉のマンコを綺麗に拭いてから沙衣姉の部屋に運んでベッドに寝かせてからリビングに戻り、匂いを消すために換気をしたりファブリーズを吹き付けたりして匂いを消してから部屋に戻りました。