俺じゃなくて兄貴と妹の話、投下します。
微妙に寝取られっぽい話なので興味ない人はスルーしてね。

当時、俺は浪人生、兄貴は大学3、妹は中3、両親共働き。
PCMAX
たぶん五月頃の話です。
俺は前の日に徹夜したかなんかで土曜日に予備校さぼって家で寝てた。
・・・しばらく寝てると多分午前10~11時くらいに隣の兄の部屋でごそごそ物音がしだした。

構わず寝てたけど、途中で明らかに空気が変わりだして俺は気づいた。

(ああ、兄貴が彼女連れ込んでやってるんだな~)と。

ちなみに兄貴は雰囲気とか立ち振る舞いとかかっこ良くて、頭も良く、どう考えてもモテるタイプ。
妹は化粧をしだすのは早かったものの、特別ハデというわけではないタイプでした。
高校の時にクラスの可愛い子ランク3位になったのを自慢してるくらいの可愛さと思ってくださいw

話に戻ります。
ギシアン声が聞こえだして童貞真っ盛りの俺は異常に興奮した。
初めは声だけでオナニーしようと思ったが、変なテンションになった俺は覗いてやろうと考えだした。

ここで説明すると俺の部屋と兄貴の部屋はベランダから行き来できる構造になっている。
さらに兄貴の部屋はカーテンのかかりがあまり良くなくて、窓の端の方からなら辛うじて覗くことができた。

曇り空の下、中を覗くと兄貴が彼女と思われる女をバックからピストンしているところだった。
俺の位置からは兄貴の背中を斜め後ろから見る感じで、そのときは女の顔は全く見えなかった。
ただ女のおっぱいが兄貴の腰に合わせて前後にぷるんぷるん揺れていたのは、はっきり覚えている。

ビデオ以外に初めて見るセックスにとにかく興奮した俺はベランダでオナニーをしだした。
たぶん30秒持たずに射精したと思う。
だが、凄いものを見た~と満足してた俺に、本当に衝撃が走るのは次の瞬間だった。

兄貴が女から離れ、後ろに体を倒したその次だった。
女は兄の上に跨がろうと体の正面をこちら側に向けた。

女の顔は間違いなく“妹”だった。

俺は思わず覗くのをやめ、窓から離れた。
さっきまでとは比べ物にならないくらい心臓がバクバクしだしたのはよく覚えている。

その後、少し落ち着いた俺はもう一度部屋を覗いた。
部屋の中では案の定、兄貴と妹が騎乗位でセックスをしていた。
俺は射精したばかりだったが、その光景を見てさっきまで以上に勃起していた。

妹は信じられないほどエロかった。
まず体がエロかった。

俺が知っている妹のイメージは小学生の頃の色気のない体をしたガキだった。
しかし目の前で腰を振っている妹は『女』そのものの体をしていた。

胸がデカい。
ほんの少し肉のついた腹。
むちっとした太もも。
先ほどまでバックで突かれるたびに微振動していた尻肉。
妹はとても中3と思えないエロい体をしていた。

俺の心情を例えるならロリロリの子役アイドルと思っていた娘が、いざ水着になるとグラビアアイドル並のグラマーボディーだったような妙な感覚だ。

そして妹の動きがエロかった。
兄貴と妹のセックスは明らかに和姦だった。
兄の上で腰を振る妹はとにかくノリノリで、AV女優のようにリズミカルな腰使いをしていた。
セックス中に時折浮かべる笑顔。
何か会話し、兄とキス。
胸を下から揉まれながらも器用に腰だけ上下前後にくねらす妹は、とても中3とは思えなかった。

位置的にあまり長時間覗けなかったが、とにかく衝撃の光景だった。

情けない話だがその光景で俺は更に1発オナニーをした。
二人は俺が覗いてたことにも気づかず、その後、正常位になりフィニッシュした。
さすがにバレそうだったのでこっそり自分の部屋に戻った俺は、その後、物音を立てないようにじっとしていた。

二人はしばらく会話してたがそのうち一人ずつシャワーを浴び別々に外出した。
やっと自由に動けるようになった俺は、とにかく兄貴の部屋と妹の部屋を散策した。

もちろん二人のことをもっと知るためだ。

その時点で俺が得た情報をまとめると『妹はビッチだった』だ。

箇条書きにすると、
・妹のキスプリ、エロプリ(男に後ろから胸を揉まれたり、ノーパンで手マンされてるプリクラ等)発見。
・もちろん複数枚、男も確認出来ただけで5人ほど変わってる(エロプリまで撮ってるのは2人だけ)。
・初キスは少なくとも小6(明らかに若い頃の妹のキスプリから推測)。
・妹には当時、兄貴とは別に彼氏がいた。

童貞の俺は変な気分だった。
セックスに現実感すらなかった当時の俺に対して、妹は下手すれば小6時点からやりまくってたという事実。
そんな妹とセックスしてる兄貴。
軽蔑や幻滅などより“疎外感”と“鬱勃起”こそが、その日の俺そのものだった。

その後、俺は何もせず兄貴も妹も両親も変わらない様子だった。
だが俺はとにかく妹と兄貴の関係を知りたかった。
事件から2週間くらいしてからか、意を決し兄貴に聞くことにした。

結論から書くと『兄貴と妹はセックスフレンド』だ。

俺が問い詰めると、初めこそ兄貴も動揺したが、すぐに冷静さを取り戻し説明しだした。

兄貴は勉強もできて、妹が中学の頃から勉強も見てあげていた。
俺と妹はよく喧嘩もするが、兄貴と妹は年も少し離れていたこともあり、少し他人行儀な関係だった。
逆にそういったことも関係してるのだろうと思う。

兄は勉強の他に妹の恋愛相談なども聞くようになっていったそうだ。
恋愛話は少しずつ踏み込みだして、中にはエッチ関係の話もしだすようになったらしい。
そんな風で兄貴も少しムラムラしたらしく、軽いノリで胸触ったら嫌がらなかったので、つい最後までやっちゃったそうだ。

妹が中2の夏頃からセックスフレンドの関係を続けているらしく、俺も兄貴の軽い説明に毒が抜けたのか、親へ告げ口することもなかった。

その後、1度だけ隣の部屋でギシアン始まったのを聞いてたことはあったが、それ以後は遭遇することは無かった。
俺は大学進学した際に一人暮らしをしたのであまり関係なくなったこともあるが、数年経って兄貴に聞くと、あの後二人の関係は3年くらいで自然消滅したらしい。
その時に聞いたが俺が覗いた時期から妹が高1くらいの頃は、ほんとに猿のようにやりまくってたらしく、妊娠疑惑も出て色々危なかった模様。

兄貴の自己申告なんでほんとに関係が切れてるか正直怪しいと思ってるけど、証拠も無いのでこれで終わりです。