私が35歳で、彼女が40歳でした。

私は独身ですが、彼女は3人の子持ちの人妻でした。
夫婦仲がよくないと、会えばいつも旦那の愚痴をこぼしていました。
PCMAX
顔は普通でしたが胸とお尻が大きな人でした。
セックスももう何年もしていないとのことでした。

私は車で営業をしていますので時間が空けば彼女を呼び出して、人気のない場所(野外)に駐車して2時間位一緒にいました。
彼女は性欲が強いのか、会えばすぐ私のファスナーを下ろしパクリと咥えて長い時間フェラをしてくれました。
一度目は溜まっているので口に出しそれをすべて飲んでくれていました。

その後、大きなお尻を突き出し横向きになって私が後ろからずぶりと挿入する体位がほとんどでした。
3人の子供を産んだ後、避妊をしたとのことでいつも中出しOKでした。

いつかパンティーをくれと言うと、ハンカチに包んで今まで何度も穿いていたものが2枚入っていました。
クロッチの部分が黄色くなっていました。

ある日会社が休みの日に誘い、ラブホテルに入り一緒にお風呂に入りました。
初めて彼女の恥部をまじまじと見ました。
顔に似合わず陰毛がびっしりと黒々と生えていました。
ベッドに入って四つん這いにさせるとオマンコとアナルがはっきりと見えました。
今度は私が四つん這いになって私のアナルを舐めたり吸ったりしてくれと言うと喜んで舐めてくれました。

夏のある日、山並みをドライブしていて草原のようなところで車を停め、全裸になって欲しいと頼むと、周りに人気がないので安心したのか、わずかに身に付けていたシャツとブラ、スカートとパンティーを脱ぎ、本当に全裸になってくれました。
帰りにはブラもパンティーも付けず、肌に直に白のシャツを着て、パンティーを穿かないでスカートだけ穿いてもらって車に乗りました。
なんでもしてくれる彼女でした。

20歳で結婚して今の夫しか男性は知らないとのこと。
それにしても本当に性欲の強い女性でした。

流石にセックスばかりでなく、手こきをして欲しいと思い、私は運転席のシートを倒し仰向けになって下半身裸になり、助手席に座っている彼女に手こきを頼むと喜んでしてくれました。
最後はもちろん口に射精しました。