私は38才の人妻で、職場では係長です。

そんな私の初めての不倫(・・・かどうか分かりませんが)体験です。

以前の部下(28才)が、私の営業所に来ました。
(その時の彼は別の営業所にいました。)
PCMAX
その日の数日前も彼が私の営業所に来たのですが、全く元気がありませんでした。
ずっと心配になり、彼に電話。
一旦、家に帰り、旦那(彼の事は前から話はしていた)にも伝え、彼のアパートに行った。

コタツに入りTVを見ながら悩みを聞いていた。
実家に帰らなければならなくなったから、来月には会社を辞めると言う。

「ただ、心残りは・・・」
「何?」

「辞めるときはプレゼントあるって言ってたよね?今、ここで欲しい。でも嫌わないでね。あなたが欲しい」
「・・・だめよ。私、主人以外とは。不倫なんて」

「そうだよね、だったらあんなこと言わなければいいのに。やっぱりあなたもウソつきなんだね」

返す言葉がなかった。
彼は私を無視し、TVを見ている。

私は搾り出すように・・・

「わかったから、無視しないで」

ベッドのある部屋に行き「返事するまで開けないでね」とドアを閉めた。

全裸で布団に潜り「いいよ」。

彼も全裸で現れ、私の隣に横たわった。

「本当にいいの?」
「ウソつきになりたくないから」

若い男性は主人とは違い、激しく私の全身を攻撃してくる。
いよいよ挿入。

その時、

「本当にいいんだね」

私は強がり、

「男なら一気に来なさい」

そのとき私は何故か心の中で主人に「ごめんなさい」と言っていた。
進入してからも彼のモノで私の中を休まず攻撃してくる。

「いきそう」と彼。

「コンドームは・・」の私の声をかき消すように「このままいきたい」と。

その時、私の奥には熱いものが。

「ごめんね、中でいちゃった」

「出ちゃったんでしょ、仕方ないよ。いいよ、生理前だから」

家に帰ると、主人は起きていた。

私は冷静に・・・

「話を聞いてただけ。過ちはなかったからね」

主人は私を信用してくれた。

不倫なんて絶対に言えないし、まして私の中でなんて。
お風呂に入り、シャワーと共に彼の精子と今日の出来事を流しました。

それ以来、彼とは会ってはいません。

つたない文でごめんなさい。
これが私の唯一の不倫体験です。