俺が19で浪人の時、彼女も居なくて、家で裏ビデオ見ながら、オナニーばかりしていました。

そんな俺を見兼ねてか、2つ年下の妹が裏ビデオを見ているときに、僕の部屋に入ってきて・・・。

妹「一緒に見よう。オナニー手伝ってあげる」
俺「ほんとか?ゆり(仮名)は処女か?」

妹「いいよ。処女じゃないよ」

手で息子をしこってくれたので、いつもより早く大量に射精しました。
その日はそこで終了。

次の日、俺はフェラチオを要求してみました。

俺「裸か下着見せてくれないか?あと、フェラチオか69してくれないか?」

妹「いいよ」

妹はノーブラのTシャツ、スカートを脱ぐとパンティ1枚になりました。

俺「おっぱい揉んでもいいか?」

妹「いちいち確認しなくてもいいよ。69しよう」

嬉しくなった俺はすぐさま全裸になり、69をお願いしました。

俺が下で、妹が上になり、俺はパンティを脱がしました。
初めて見る女の実物のあそこを見ると、めちゃくちゃ興奮して、妹が咥えると、またまたすぐに射精しました。

妹「早い!兄貴童貞?」

俺「童貞だよ。教えてくれるのか?」

妹「コンドームつけるならいいよ」

無いので、すぐにコンビニに買いに行きました。

帰ってくると、すぐにコンドームを装着して、妹と言う通りに合体して、あとは裏ビデオのように腰を動かし、2度目の発射でした。
今までは妹を女として意識したことなかったけど、結構いい体で(Cカップ)、初体験が妹で良かったなあと思いました。
可愛いし、いつでも出来るから最高でした。
考えたら、キスよりセックスが先になりました。

次の日から妹が学校から帰ってくると、エッチが日課になりました。
俺は自宅の浪人なので、妹が帰ってくると、

俺「ゆり、エッチしたいんだけど・・・」

妹「いいよ。すぐ?」

俺「うん!」

妹は制服からすぐに全裸になります。
そのままベッドで1回戦です。
長持ちするようになり、妹もだいぶ感じています。

俺はいった後、一緒にお風呂に入り、綺麗にした後、69をしながら、2回戦します。
俺が2回射精すると落ち着くので、勉強を再開します。

共働きの両親がいない夏休みなどは、朝からセックス三昧です。