僕は現役で関東地方では有名な国立大学に合格できました。
頑張って勉強してきた甲斐があったなと思いつつ、女の子とも付き合ったこともなく、当然童貞でした。

アルバイトとして、家庭教師を始めました。
PCMAX
中学3年の女の子を生徒として受け持ちました。
中3といってももう完全な女性で、すぐに女として意識してしまいました。
顔はごくごく普通でしたが、体はすっかり大人でCカップはありそうで、童貞の僕はすぐにやりたくなってしまいました。
・・・とはいえ、エッチの仕方も口説き方もわからず、犯すわけにもいかないので、教えながらも悶々とする日々でした。

しかし意外なところからチャンスは巡ってきました。
4月から教え始めて、ひと月経ちゴールデンウイークがやってきました。
生徒の両親が旅行に出るということで、なんと二人きりで教えることとなったのです。
ゴールデンウイークのうち教えるのは一日だけだったのですが、わざと夜ではなく、昼からの授業に設定しました。

いつものように2時間真面目に授業を行った後、雑談をしていくうちに、キスをしたことがあるか聞いてみました。
「ある」と言っていましたが、話はどんどん進み、当然エッチな話になりました。
どうやら処女のようで、ますます興奮しました。
どんどん盛り上がってきて、お互いムラムラしてきて、やってみようかとなりました。

最初はキスをしました。
恥ずかしながら、ファーストキスです。
唇と唇を重ね、見よう見真似で舌を入れてみました。
彼女もぎこちなく舌を絡めてきました。
もう僕のあそこはびんびんです。

やり方がわからないものの、その大きな胸をもみ始めました。
コンドームあるか聞いてみました。
彼女は机から、ひとつ取り出しました。
もうこうなれば止まりません。
お互い裸になり、すっかり硬くなった息子にコンドームをはめ、彼女のベッドでやってしまいました。
ビデオで見たとおりの正常位で下半身を押し付けているうちに、マンコに入ったようです。
少し痛がっていたようですが、かまわず腰を動かし続けました。
初体験の割には緊張して結構持ちました。

まもなく射精しました。
信じられない気持ちよさでオナニーとは比べ物にならないと思いました。
大量に発射して、血まみれのコンドームには白濁した液体がいっぱい入っていました。

シーツが血で汚れてしまったので、洗濯することになり、洗濯しながらシャワーを一緒に浴びました。
またまた興奮してきて、勃起してしまいました。
またしたくなってしまいましたが、コンドームがなく、仕方なく初めての69をやってみました。
やり方がわからないけど、一生懸命あそこを見ながら舐め続けました。
2度目の発射です。

次の日は授業のある日ではないのに、コンドームを買っていき、朝からセックスの個人授業をやってしまいました。
その日からわざと両親がいないときに彼女の家にいき、セックスの個人授業を行い、両親がいるときはほんとの授業をしました。
でも段々区別がつかなくなって、ほんとの授業でもキスしたり、ペッティングをしたりしました。

彼女の高校合格のお祝いに内緒で旅行をして、思い出のセックスをしました。
もうあれから10年くらいしますが、お互い初体験した相手でどうしてるかな?

忘れられない思い出です。