妻の実家でバーベキューをした夜でした。

その晩は妻の妹夫婦も遊びに来ており、交代でお風呂へ。
たまたま妹の後に入浴してしまい、何気なく洗濯物をみてみるとサイドにリボンの付いたカワイイ下着が。
かなり華奢ではあるが、スタイルも良いしカワイイ妹だ。
何気なく手に取り匂いを嗅いでしまった。
何ともいえない香水と女の臭いに不覚にも勃起してしまった。
実は、その場面を下着を忘れて取りに来た妹が盗み見していたのだ。

義理の父の部屋で(みんな寝ていた)音楽を聴いていると妹がやって来た。

「お兄ちゃんさっき私のでオナニーしたでしょう?」

慌てた僕は何を言ったか覚えてないが、気が付くと妹はソファーの僕に乗りかかりフェラを始めた。
前から僕に好意を持っていたらしく、ネットリとカワイイ顔とは裏腹のフェラで口に出してしまった。
それを何のためらいなく飲み干し、今度は下着姿のまま(下のみ履いてる)ずらした横から挿入。
初めは騎乗位だったが、我慢できず最後は打ち付けるように足をあげ奥へと腰を振った。
妻とは違う若い体は飽きることなく求めて来て、5回もしてしまった。

それ以来、妻の目を盗んでは仕事帰りに妹の家に行き、ダンナがいない夜は関係を続けています。
子供の出来ない体質らしく、毎回中出しですが心と体は裏腹で、完全に若い体を覚えてしまいました。

22歳くらいの女性はこんなに激しいのでしょうか?