高3のとき、1こ下の彼女とお祭に行った。

彼女は部活の後輩だったこともあってか、比較的何でも言うこと聞く子だったから、お祭行く前に俺ん家で薄い浴衣の中を全部脱がせて、ノーパンノーブラにして行った。

PCMAX
普段大人しめの可愛い子だったし、それだけでも興奮したけど、さらに予め浴衣を少し肌蹴させておいた。

会場について、中年親父がたむろしてる場所があったので、そこで彼女にもっと浴衣を緩めるように言って、肩や脚はもうほとんど丸見え状態にした。
その状態で近くの椅子に座らせて、俺はトイレに行くと言って少し離れて見ていた。
そのときの彼女を見る周りの親父たちの視線に、この上なく興奮したのを覚えている。

翌日、彼女はいつも通りポニーテールでセーラーに膝丈スカートで朝練のため学校に来た。
若さ故に興奮が冷めてなかった俺は、教室の窓を開けて、彼女を全裸にして顔を外に出させてバックで果てた。

彼女は今、学校の先生をしているらしい。