私は3つ年下の彼がいますが、ちょっとしたことでケンカしたりして、気まずくなったりする事があります。

そんな時、以前からメル友だった3つ年上の人と会うことにしました。
ずっとメールをしていたせいか、初対面と思えないほど話が弾み、お酒も進んで・・・。
気がついたらホテルのベットの上であそこを舐められていました。

年下の彼とは長い付き合いで、もちろんエッチもいいんですが、年上のメル友さんのNさんはすっごくしつこいくらいの攻めでへろへろになってしまいました・・・。
オマンコの割れ目を舌の先でツゥ~っとなめ上げ、クリトリスでクリクリっとちろちろ攻めあげるのがたまらなくて、お汁がすっかりあふれていました。

「Kちゃん(私)ってエッチだね・・・」

笑いながら指を入れ、Gスポットを刺激しながらクリトリスやアナルをこれでもかというほど舐めて、舐めて、舐めあげられました。

「あはん!」

もうがまんしきれなくなったのでNさんに「入れて・・・」とお願いしたら、ずぷっとチンコが入ってきました。
Gスポットを意識するように、気持ちいいところを中心にこすりあげられながら、クリトリスもつまんだりはじいたり・・・。
お汁が太ももに垂れていたほどでした。

年下の彼のことは忘れて無我夢中で腰を振り、激しくイッちゃいました・・・。

それからはたまにしか会うことができませんが、会ったときはたっぷりとイカセテもらいます。
会えないときはバイブでその時のことを思い出しながらクリトリスをこすってイッてます。

またクリトリス舐めてほしいなぁ・・・。