大学生のときの学祭でのこと。

私と彼、私の友達とその彼氏で、筋肉コンテストなるイベントを見ていました。

筋肉自慢の男子学生がビキニで競い合ってて、それだけですでにもう垂涎モノなんですが、最後に観覧者特別賞というのの選考があり、前のほうで見ていた友達が急に指名され、ステージに上がるように言われました。
PCMAX
恥ずかしがり屋の彼女は私を一緒に連れて行こうとしましたが、私は付き合いはじめの彼の手前、涙を飲んで拒否。

仕方なく彼女は彼氏を連れてステージへ。
選考する彼女。
ここで司会者が「彼氏ガタイいいねー」と。
(高校時代、花園に行ったそうです)

司会者が「彼氏も脱いでみなよ」って言ったもんだから、会場は盛り上がり、後に引けなくなった彼氏はしぶしぶシャツを脱ぎ、上半身裸に。

見事な体型にさらに盛り上がり、下も脱げコールが起こり、ついにトランクス一丁に。
なんかよくわからない展開にワクワクする私。
・・・で、盛り上がりも収まったので彼氏が司会者が持ってるズボンを取ろうとした瞬間、出演者の一人が後ろからサッとトランクスを!

ポッローンと飛び出しました、おちんちんw

私も彼が隣にいること忘れて「わーっ」って嬉しそうな声を上げてしまいw

友達の彼氏すっごい恥ずかしそうで、ちんちんを手で掴むように隠しながら慌ててひざ下まで下げられたトランクスをあげようとするんですが、片手だし焦ってなかなか上がらないw
最後は後ろ向いてようやくパンツを履きました。
特別賞は友達の彼氏に贈られ、私たちの元に戻ってきた二人はもう真っ赤な顔をしてて・・・それを見てさらに萌えたw

友達には悪いけど、あのときの会場の雰囲気とか男の子や女の子の悲鳴のような歓声、二人の恥ずかしがり方を思い出すと、今でも興奮します。
友達の彼氏のを見た・・・って事実もね。