昨日は忘年会があり、盛り上がり朝4時まで飲んでしまい、車で寝る事にしました。

ふと目が覚めると、隣の駐車エリアには、黒と白のワゴンRが止まっていました。
ジュースを買う為に車を降り、自販機に行こうとするとその2台の車に20代前半くらいの女の子が4人寝ていました。
PCMAX
1台の車にはズボンを履いた2人、もう1台はなんとミニとズボン。
よく見るとミニから、赤と黒のパンティが見えているではありせんか。
最初のうちは少しだけだったのに、写メを撮っているうちに、足が開いていき、ついには全開に。
内ももの付け根の部分は、毛がはみ出して、今にも匂いがしてきそうです。

夢中になり写メ、ムービー撮ってたら、隣の車の窓が開いてるじゃありませんか。
チャンスと思い、恐る恐る胸を触ってみました。

目が覚めるかなと思いつつ、モミモミ。
目が覚めません。

思い切ってお腹から手を入れてブラを少しずらし、生乳、生乳首ゲット。
もうビンビンに立ってたので触りながらシコリ、いざ発射という所で顔に向けて発射。
届かずに胸の所にかかりましたが、納得いきません。
ちんこに付いてたのを指ですくい、唇に塗りました。

満足して車に戻って2、3分後、女の子達は目を覚まし、帰っていきました。

あぶなかった。