俺(21歳)の便女は、43歳の人妻です。
2人目になりますが、1年近くこの人妻を使ってます。

1人目は筆おろし用に使った人妻で、何回か使って捨てました。
PCMAX
性処理の道具に人妻は最高です。

子供も俺と同い年で、俺の勤めている工場でパートで働いていた頃は一緒に仕事をする事もあり、何かと話もしてました。
顔は若作りなので30代でも通用すると思いますが、流石に裸になると年齢を誤魔化せない感じです。
若い頃の水着姿の写真を見せてもらいましたが抜群のスタイルでした。
今では付くところに肉は付き、自慢のデカイ胸も垂れ気味で、お腹も少し出て人妻ならではのスケベな体つきになっています。
抱き心地の良さは、流石人妻ってところでしょうか。

俺が使う前は旦那のチンコしか知らない体でしたが、今では仲間3人にも時々使わせてますので“公衆便所”みたいな人妻です。
処女だったアナルも俺達が使えるようにしてやりました。

旦那の物じゃ役不足なのか、いつも彼女から「ペニスが欲しいの」とメールが来て、俺のアパートに来るなりオナニーをやりだし、「いきそう、お願いペニスでいかせて」とオネダリしてきますが、簡単にペニスは入れてやりません。

一応、安全日のみ精子を注いでやりますが、この日ばかりは狂ったかのように俺のペニスと精子を求め、家に帰ってからも旦那の精子を求めているみたいです。