52才、某会社部長してます。

小さい部署ですが任されています。
3ヶ月~半年のサイクルで派遣社員が入れ替わります。

新潟からでてきた苦労娘、24歳派遣社員R。
PCMAX
元々、不器用で何をするのも遅い社員でしたが、一応真面目なので大目に見ていました。
父親が子供の頃に自殺し、母子家庭で祖育ち、弟の学費の少しを送金していると・・・。
うちの娘にも見習ってもたいたいものだと。

こうして契約更新の前、Rは大きなミスをした。

なんとか俺が取引先をなだめ、本社にもバレるのを未然に防いだ。
やれやれ・・・。
夜の10時に会社に戻るとRが一人会社にいた。
ひたすら謝るR。
そして・・・更新してもらえるのかと聞く。

「俺一人では決められない」と言ったが、Rは「何でもします」と俺に抱きついてきた。

すごく驚いたが、その瞬間、急に俺自身今までにない感情と興奮が全身をかけめぐる・・・。
シャンプーのほんのりとした香りがたまらなく、Rの胸の感触がたまらない。
そして上目使いで俺を見る。
俺はそのまま抱きしめ、キスをした。
俺の年令の半分より若いRとのキス・・。
Rは積極的に舌を入れてくる。
24歳とは思えない。

すると・・・。

「私、お父さんみたいな人に憧れてて。部長なら構いません」

そう言い、強い力で俺を抱きしめた。
こうして彼女の家に直行。
浮気なんて10年以上してなかった俺の心臓は凄いものだった。
そして・・・入るなりSEX。
少し太めではあったが、俺は細い子が好きじゃない。
色は透き通るように白く、モチ肌。
そして何よりも声がたまらない。

俺が腰を振ると、「お父さんお父さん」と何度もいう。

「あぁ・・お父さんもっと・・ううーお父さん・・・」と・・・。

俺はこうしてRと夜中3時まで過ごした。
あれから半年、もちろんRを更新。
そして週2~3回のSEX今まで・・・。

ドラマや本にしかないと思っていたことが現実にある。

俺は今、毎日とても充実しています。
とりあえず、なんとか正社員にしてやろうと思っています。