僕が中1の頃です。

僕は中学校に入るとすぐにクラブに入りました。
クラブはそのとき3年が8人くらい、2年は男子が4人、女子が5人で、1年は男子6人、女子7人と・・・まぁ、学校の中では中規模のクラブでした。
PCMAX
僕は入った時から2年の女子の先輩が好きでした。
顔は可愛いとはいえないけど、ボーイッシュなところや、とても白い肌が好きでした。

ある程度1年生と2年生の仲が良くなってくると、僕は時々その先輩を冗談でからかったりしました。

そしたら、その先輩も冗談で怒って軽く首を絞めてきたりしました。
その時、背中に先輩の胸が当たるので、僕は心の中で喜んでいました。
ぱっと見ても全然ふくらみはありませんが、背中に全神経を集中させると制服の上からの感触があるんです。

夏休みに入る直前、2年生の先輩が2人、塾のためにクラブを辞めることになったので、別の先輩の家で送迎会をすることになりました。
そこで僕と友達2人がコスプレをすることになりました。
僕は女子の制服、他は露出がきつい服でした。
女子の制服はなんと、好きな先輩のを借りれることになったのです!

着替えるために違う部屋に行くとき、なぜかその先輩もついてきました。

「着替え方わからんやろ?」とか「別にあたし男っぽいしパンツくらい見られてもええやん」とか言って。

僕は内心喜びながらも、先輩を軽く変態扱いしながら着替えを教えてもらいました。
今思えば、スカートを履くときに、初めにスカートをはいてからズボンを脱げばよかったのに、ズボンを脱いでからスカートをはいてしまったんです。
そこをずばっと先輩に見られて「見せたいんか」とか言われながら股間を蹴られました。

夏休みに入るとクラブでプールに行くことになりました。
初めて女子と行くプールだったのでかなりワクワクしてました。
初めは先輩とはあんまり話してなかったんですが、1時間くらいしてから急に先輩が抱きついてきてくれたんです。
まぁ、おんぶしてもらおうとしただけらしかっただけなんですけど・・・。

でもまぁ、さすが水着ですよ。
モロに感触が伝わります。
かなり興奮してやばかったです。
そして、俺はその時ある決心をしました。

「このまま胸触ってやろう!」って。

作戦はこうです。
おんぶをやめる振りをして、先輩の尻に手を回して胸に手を当てるんです。

作戦は成功しましたが、触ったとき一瞬先輩の動きがとまったので「やばい!」とか思って焦ってしまったので感触はあまりわかりませんでした・・・。
でもその時は何も言われませんでした。

次の日もクラブの練習があったんですが、いつもどおり裏門から学校に入るとき、珍しく先輩と時間が重なっていて呼び止められました。
何だろう?と思っていると、いきなり「昨日あたしの乳触ったやんな?」と言われました。
ちなみに、この時初めて女子がおっぱいのことを「乳」というのを聞きました。

僕はいきなりだったので「え・・や、別に・・・」と曖昧な返事をすると「お仕置きじゃ」とか言われて股間をぎゅっと握られました。

その後、先輩は先にクラブにいきましたが、僕は股間をにぎられたときに少し勃起していたことの恥ずかしさと痛さと嬉しさで、その場に少しうずくまりました。

この時僕はわかりました。
僕がかなりMということが。