仕事を終えて、夜12時過ぎに、部屋でくつろいでいると、突然インターホンが鳴りった。
外に出てみると、取引先のOLさん2人がほろ酔い気味に立っていた。

「遊びに来ていいって言ってたよね?」とKさんが有無を言わせず部屋に上がり込んできた。
PCMAX
OLさん2人のスペックを簡単に書くと、
Kさん(25歳・マナカナ似のぽっちゃり系。彼氏あり)。
Jさん(26歳・山田優似のスレンダー。スゲー美人なのに、2年前の大失恋の後、彼氏無し)。
ちなみに俺(S)は、23歳。某社の飛脚をやっていて、無駄にイケメン(?)の素人童貞でした。

OLさん達は、俺のコースのお客さんで、普段からよく2人には、からかわたり、弄られていて、うちのDJブースを見せる約束を少し前にしていた事を思い出した。
(無理矢理させられたのだが。)

俺は1人暮らしなので、突然来られてちょい迷惑気味だった。
とりあえず部屋に上がってもらい、2時間くらい酒を飲みながらレコードを回したりして、遊んだ。
KさんもJさんも、うちに来る前に大分飲んでいたらしく、俺も下戸なので、いつの間にか3人とも眠っていた。

寝ていたら、ある時、口に何か当たった感触にビックリして目を覚ました。
気がつくと、Kさんが俺に覆いかぶさって、キスしている。

「こんないい女が2人も側に寝ているのに寝てるとは何事だ!」

Kさんは、そう言いながら、俺のスエットを脱がしにかかり、自分の服も脱ぎだして、あっという間に2人とも、パンツ一丁になってしまった。

「Kさん、何してるんすか。マズイですよ。飲みすぎです。ヤバイっす」

俺は、お客さんに手を出しちゃいけないし、Jさんもいるしと思い、必死に抵抗したが・・・。
Kさんは「乳首感じる?」と舌で、俺の乳首を転がしたり、「ちゃんと触って!」と自分の胸に手を引っ張ったりと一向にやめようとせず、それどころか「本当はしたいくせにw」と、俺のパンツを脱がし、意識とは反対に勃起している俺のチンコをパクっと咥え、自分もパンツを脱ぎ、俺の顔を跨いで69の体勢をとった。

「Jさん起きちゃいますよ・・・。マズイですよ」と言っても、「大丈夫。それより、私のもちゃんと舐めて」とますます積極的になって、顔にマンコを押し付けてきた。

それでも俺はまだ冷静なところがあり、「俺、ゴム持ってないし、これ以上は・・・」と言ったら、Kさんは自分のバックからゴムを取り出し「もう、入れちゃうね」とゴムを着けてくれ、騎乗位で挿入してきた。

もう俺もどうでもよくなって久々の快感に身を任せていたが、ふと部屋を見渡すとJさんの熱い視線に気付き、「Jさん!」と思わず声を上げた。
しかしKさんは「あ~ん、恥ずかしい」とは言ったものの、腰振りは激しくなるばかり。

俺もすぐに限界に達し、発射。

すげー気まずいと思ったが、Kさんは「Sちゃんのおチンチン、気持ちいいですよー。Jさんもどうですかぁ(笑)」てな感じで、すごく自然に振舞っている。
あげくに、「Sちゃん、お風呂貸してね。私長風呂ですから、Jさんごゆっくりw」と言って全裸のまま風呂場に消えていく。

俺は、清楚なJさんはそんな事しないだろうと思いながら顔を見たら、なんと表情は高潮していて、「起きたらいきなりしてるんだもん。ビックリしちゃった」と言ったかと思うと、「まだ、出来る?」と俺のチンコをなでなで。

「エっ?」と思ったがね、体は正直でさっきイッタばかりなのに、またも勃起してしまい・・・。

Jさんはニッコリ笑うと、自分から服を脱ぎ出し、ディープキス!
もう俺も理性なんか吹っ飛び、Jさんを押し倒し、つたない経験ながらも体中を愛撫しまくる。
Jさんも手でしごいてくれたり、フェラもしてくれた。
Kさんとは違い、ねっとりとした感じでタマも口に含んでくれる。
気が付いたら、Kさんがバスタオルを巻いて、ニヤニヤしながら見学しており、Jさんも「Kちゃん、見ないでぇ~!」と言いながらも、フェラはむしろ激しくなってくる!

「Sちゃん、ハイ、ゴム」とKさんが渡してくれ、今度は俺が上になって、Jさんと合体。

2回目なのに、下から腰を使ってくるJさんの前に早くもフィニッシュしてしまう。

「Sちゃん、早っ!」とKさんに茶々を入れられるもJさんは優しくキスしてくれたのが救いだった。

その後、2人に俺の性体験について詰問され、素人童貞だったことがバレてしまい、「だったら私たちが教えてあげる!」と、その後2回ずつやらしてもらいました。
同時に3Pはしなかったけど、お互いの行為をじっくり鑑賞し合い、乳首舐めやフェラでの、俺が喘ぎ声を出すとクスクス笑われたりされた。

週が明けて、朝の配達に行くのが気まずかったが、2人とも何事もなかったかのように振舞うのを見て、女はすごいと思いました。
最近は、2人一緒は無いが、たまに俺の家でエッチさせてもらっています。