結婚8年の妻30歳、私36歳、子供なしのマンネリ夫婦です。

エッチも月1に減って、増えたのが妻の風呂上がりの一時間近い長電話。
怒っても喧嘩になるし、お尻を触っても睨んで手をペシッ!
PCMAX
女子アナの豊田順子にそっくりで惚れたんですが、エッチしてないと、こんなもんです。

そこでアダルトDVDで見た技を決行!
早業が肝心です。

パンティをスルッと下ろして、胸の上に座らせクンニリングス。
電話の話に支障が出ないように、強い刺激を与えず、あくまで優しくクリを愛撫。

コードつきの電話なんで、たいした抵抗もできず30分位してたでしょうか、腰のうねりも受け応えも怪しくなり電話は強制終了。
ベッドインの後で怒られました(笑)

そして先日、私も仕事の電話中、妻の復讐にあいました。

ちゃんと心得ていて、イカさないように拷問するんです。
仕事の話しだったんで、あれはヤバかった(笑)

お陰で今は夫婦円満です。
本当にアホみたいですけど思いの外、興奮しますし。
マンネリしてるご夫婦さん、今更と思わず夫婦円満に試してみてはいかがでしょう?

また、自分達はこうして解消してる!という方、どんなことをしてます?
思い付かないんで、教えて下さいませんか?