ある日、バカな高校生カップルに出会いました。

そのカップルは学校帰りに物陰に隠れてフェラしてました。
物陰と言っても、俺が駐車してる車の横です。
PCMAX
車の運転に疲れた俺は、休憩の為に人通り少ない場所に車を停車させました。
俺の車は全面マジックミラーになっていて野外が明るいと車内は見えない様になってます。

俺は座席を倒し休憩していると、学校帰りのカップルが俺の車に近付いて来ました。
奴らは周りをキョロキョロと見渡し、後部座席位置に身を潜めキスを始めました。
俺は不快ながらも奴らを車内から見てました。
それも真横から丸見えです。

俺の目の前でキスしながら男は女の胸を露出させました。
奴らはマジックミラーに映る自分達の姿に興奮している様子。
興奮してきた俺は車内からデジカメで撮影してました。

男はスボンのチャックを下ろし、勃起したチンポが俺の目の前に現れました。
そのチンポに女がしゃぶりつきフェラを始めました。
他人のフェラを生で見るのは初めてです。
女もバカでマジックミラーに映る自分の姿を横目で見てます。

(俺の姿が見えるのか?)

段々とフェラに勢いが増してきて、フェラしながら車内を覗き込む様な急接近。
俺はチンポと女のエロい口元に釘付け状態でデジカメ撮影をしました。

(そろそろ発射するかな?)

・・・と、期待してチンポと口元を観察です。

俺の目の前でフェラを披露してるバカカップルの話声が車内に聞こえてきます。

「チンポを咥える顔がガラスに映ってるぞ、ほら!!自分のエロい顔を見ながらチンポ舐めろ」

・・・などと言って、チンポを頬張る女の顔がガラス越し30cmくらいの距離まで接近してきました。

(うわ!!すげぇー)

・・・と思いながら、俺は車内からデジカメムービーで撮影を続けました。

デジカメ画面いっぱいにバカ女の顔とチンポが映ってます。
女の口から亀頭が出たり入ったり・・・バカ男は発射寸前です。

俺は早く口内発射しろ!!と期待しながら録画を続けました。

次の瞬間、チンポが女の口で脈打ち、ビクンビクンと動いてます。
口の動きは停止しました。
バカ女は口内発射され精子をゴクンと飲んでます。
バカ男はすっきりしたのか、直ぐにスボンのチャックを上げ、バカなカップルは手を繋ぎながら俺の車から離れて行きました。

奴らがいなくなってから俺は撮影したてのフェラムービーを見ながら車内でオナニーしました。

車内から撮影した貴重なフェラムービーはDVDに保存して大事に保管してあります。