3ヶ月前から『てるみ』と言う年上の女性とメールしあう仲になりました。

僕が卒業してからも続いてて、何でも話せるし、相談とか、最近ではエッチな話ばかりで夜盛り上がってます。
彼女の方から顔見せてくれたけど、ある事情あって僕は素顔を出せないんで、友達に頼み撮らせてもらったの送りました。
深夜になると寂しい彼女はエッチになります。
僕が求めるポーズに応じて送って来るし、僕もアレ見せたりしてます。

初めて彼女の性器見た時は、正直なとこ興奮よりショックでした!
拡げた股の間の黒々した中に口開けてる陰部・・・母は何も知らずに僕に送って来た。

そうです、彼女は僕の母親なんです。

正体をばらす訳にはいかないから、何とか誤魔化しながら僕は母親とエッチメールしてるんです。
母の今までの男性体験は4人で、結婚してから二度浮気したこと。
その一人が親父の弟で、二年続いて、一番下の妹はその時に出来てしまったと告白され、僕は凄いショックで眠れませんでした。
何も知らない親父は妹をいちばん可愛いがってる。

最近はメールの中で母と僕は不倫してて、母のセックス描写も上手くなって来た。
連休に家に帰った夜、二階の部屋からメールを入れた。

親父がいるからすぐには返信来ないけど、廊下の向こうに寝てる母親をメールで抱いてやった。