俺は結婚してるけど浮気大好きで、取引先の事務員食いまくってます。

この仕事を始めて1年ですが50歳から20歳代の人妻ばかり食ってます。
今はまってるのが49歳のかずみと、31歳のみか、そして27歳のさやです。
みんな人妻です。
PCMAX
まず、かずみはある会社の社長婦人で、すごくセレブでグラマーで、きれいな人で金も援助してくれます。
そのかわりのセックスは半端じゃなくエロい。

みかはたまたまだけど友達の奥さんです。
スタイルよくて可愛い。
アナルセックスもできる淫乱女です。

今、一番好きなのがさやです。
スタイルはモデル並で、168cmあってB92(F)-W61-H91で、おまけにパイパンでTバックばかり履いてます。
潮はバンバン出るし、あえぎ声も大きくてハスキー。
突かれながら何回もイきます。
縛られたり、目隠しされるのが好きなマゾで、最近はやっと俺のちんぽがアナルに入るようになりました。