去年の夏、合宿が終わって帰るときに思いついて姉の所に寄ってみようと電車を乗り換えて電話もせずに行ってしまった。

姉夫婦は夏休みを利用して旅行に出たそうで、留守番してる旦那さんの義母さんが居ただけだった。
突然寄った事を説明して、玄関先で失礼しようとしましたが、義母さんは「折角来たのだから」とあげてくれて、お寿司を取ってくれたり、ビールまで出してくれて歓迎をしてくれました。
PCMAX
遠慮しないようにと缶ビールを三本も次々と開けてくれるので飲んでしまったが、合宿の疲れで酔いが回るのが早い。

「もうご馳走様ですよ。酔ってしまいました」
「若いんだから大丈夫でしょう」
「すみません、ちょっと寝てもいいですか?」

勧められて悪いと思って飲んでしまったが、疲れがどっと出た感じで眠くなってしまい、寝かせてもらう事にしました。

二、三時間ほど眠ったでしょうか。
目を覚ますと夏掛けが掛けられていて、座卓の向かいに義母さんも寝てしまっていた。
私の方に足を向けて横になっている姿が見え、合宿後の満腹と酔いとぐっすりと眠った私に残っているには性欲だけ。

私の母親よりも年上で、60は過ぎていると思われる義母さんだが、足先から見上げるように見える姿は中肉中背だが大きそうな胸の膨らみ。
年齢の割には括れてるウエストと、大きく張り出した様子の腰辺りは、何とも言えない容姿の様に思えた。
ゆったりとした寝息を感じ、おばさんの様子を伺い始めてしまい、投げ出している足の合間を覗くように見た。
微かに見えそうな白いパンツに何とも厭らしい興奮を誘い出され、姉の旦那さんのお母さんである以上変な事は出来ない自制心が強烈でありながらも、何とかスカートの中を覗いてみたい衝動はどうすることもできず・・・。

こんなチャンスは二度と訪れる事などない・・・。
葛藤する戦いは目の前の義母さんの素足には勝てなかったのでした。

そーっと手を伸ばして義母さんの足を掴み、向こうに見える義母さんの顔は下から見ている事で目を開けているか瞑っているかは僅かな気配しか分からず、後は勘に頼るしかない危険な行動でした。
微かに開いた感じの足を静かに横に動かそうと必死で、スカートの中に目を、義母さんの様子に目を・・・と、目まぐるしく様子を伺いながら僅かに動かすのもやっとの事でした。
心臓は爆発寸前のように激しく鼓動を打ち、何度も一息ついては自分の危険な行動と興奮の狭間で義母さんの足を広げていくのに必死になっておりました。

一息呼吸をしながら何度繰り替えしましたが、義母さんの足をある程度広げる事ができて、真っ白に輝くパンツを覗き見ることに成功しました。

むっちりと言う言葉がぴったりの様な太腿、そしてうちの母親の洗濯物で見る婆パンツとは違って、シルクのように反射するほどの光沢で、股間を包む張り出しが見事で、ピッタリと吸い付いてるパンツ。
絶景の言葉を言ってしまいたくなる義母さんのパンツ景色、見事なまでに盛り上がった土手の膨らみ、股合間に着いた肉盛り、どれを取っても興奮を誘い、覗いてしまった衝動を更にエスカレートさせてしまうものでした。

手を伸ばして触り捲くりたい衝動、襲い掛かってぶち込みたい妄想。
義母さんが気付いて覗いてる事を知られ、姉にでも言われてしまったら・・・。
自制心で押し殺す事に必死でしたが、この光景を、義母さんの股間の姿を、指を咥えて覗く事だけで我慢していなくてはならないものに何とか納める事ができました。

そして後はセンズリを掻いてしまう事で慰めるしかない状況、それなら昔のように姉のパンツでも合わせておかずにしようと探す。
洗濯機の中にあった洗濯物は義母さんの物のようで、義母さんのパンツを見つけ、必死に臭いを嗅ぎまわって、義母さんの股間の匂い、悪巧みは出来る所まで突き進んでしまい、義母さんのパンツを持って、義母さんの股間を拝みながら、義母さんのパンツの匂いを嗅ぎこんで、擦り続けるオナニーに走ってしまいました。

久々のオナニーで、一気に爆発!
義母さんのパンツに射精を吐き出して、洗濯機に戻せば見られて知られる事もなく洗濯されて済んでしまう事の安心を図って、漏れ零れてしまうほどに射精を出し切りました。