この3連休は会社の部下で不倫相手のまゆみとセックスやりまくりでした。
最後には、チンポが痛くなるほどでした。

セックスの後、どんなにエッチなフェラしてもらっても立たなかったチンポが、ある方法で立ちました。
PCMAX
まゆみは普段からフェラするときにチョコレートシロップやハチミツなんかを俺のチンポに塗ったくってる遊んでいるのですが、いきなり塩を持って来て「これでどう」とか言って、チンポの塩揉みマッサージを始めました。
そしたら、何と立ってきたんですよ。

これにはびっくり。

そして、あっという間に、まゆみが騎上位で挿入。
塩が塗られているチンポは、まゆみのオマンコの中で、何か反応しているらしく「凄いイイ凄いイイ」の連発です。
それまで以上に感じまくって、オマンコ汁がいっぱい出てきて、グチャグチャネチャネチャと卑猥な音をたてて・・・。
ホントに凄くて、俺もバイアグラ状態のチンポで激しく下から突きまくりでした。

さすがに放出は出来ませんでしたが。