去年の今頃から4ヶ月彼女に浮気をされていました。

相手は彼女と同じバイト先の人。
浮気される原因は自分にあったのかもしれないけど浮気を告白された時はショックだった。
PCMAX
しかも4ヶ月も気が付かず・・・。
浮気を告白した時は浮気相手とは別れていた状態でしたが、同時に彼女の大学の先輩という人とも良い感じになっていて・・・実は三股に近い状態でした。
結局彼女は自分のところに帰ってきましたが、今でも死ぬほど不信です。
浮気なんかする女とは絶対付き合わないと思っていましたが、いざ好きになった彼女に浮気をされるとなかなか別れられないものですね・・・。
三股をした以外はすごく優しくて家事全般も得意で、面白い子なんで、なかなか別れられずに浮気されて一周年を迎えようとしてます。

浮気していた時、どういうセックスしていたかを聞くとちんちんが堅くなる自分をようやく受容できるようになりました・・・。

ちなみに浮気相手のちんちんは自分のよりも小さく形が変で、まんこにちんちんが入ってもあまり気持ちよくなかった・・・とのこと。