高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。

そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。
まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
PCMAX
3日目は、4年生の人が最後になるので1~3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)
夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。
最後の夕食が凄いんです。
お酒は禁止なんですが、最後の日は、先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。
ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあるんです。
4年生が一人1回王様になれるルールなんです。
みんなお酒が入ってるから凄いことになりました。
4年生は、5人いました。

最初の人が命令します。
まず、最初にだされたのが1年生。
一年生は、中央に集められ“また割り”ができるようになってるかチェックでした。
私は、高校からしてたので当然できました。
出来てても出来てなくても、次に2年生の先輩が後ろから体を押すように指示をしました。
で3年生は、1年生の前にきて股が開けてるかチェックをします。
この時なんですが、服装は夕食の前に演技を披露してたので、チアのコスです。
見えてもいい下着にミニスカートです。

3年生が1年生の両足をもってゆっくり開きます。
そして今まで押してた2年生が体をおこして、手を上で組んでのばされる格好にされます。
これで5分間耐えることをされました。
痛いとかバランスが崩れたら失格といわれ、次の4年生の指令にまわされます。
結局、わざとありえない体勢にさせられて、崩れなければいけないようになります。
当然1年生(当時6人)は、全員失格です。
失格者には、罰があたえれれます。

まず失格者は、体が硬いといわれ、全員お風呂で温まってくるようにいわれ、お風呂に30分程つかります。
(体を温めると靭帯が伸びて柔らかくなるからです、また割りの練習は風呂上りが一番いいですよ)
・・・で、お風呂からでたら下着姿で集合がかけられます。
今度は、仰向けに寝かされて2年生は、左。
3年生は右。
という配置で両サイドにきます。
4年生が股の間にはいって指導します。
そこからが悪夢の始まりです。

わざと微妙なタッチで股を触ってきます。
足を両方に開かされます。
(その時2年3年が両足をひろげます)
4年の人は、私の両足を優しくなでながら「ほら~開くじゃん」とか、「もっと開くね~」とかいってなでてます。
流石に下着姿でみんなにみられてると思ってされると恥ずかしいです。
それが数分続きます。
段々4年生の人の手つきが下着に沿うような動きになり、体を逃がそうとするんですが、2年と3年に押さえつけられてる状態になるので自由が利きません。
しばらくそれをされてると流石に感じちゃって、4年の人が指を下着にいれてきました。
「●●さん濡れてるよ~、女なのに感じてるの?」とかいわれて、下着が汚れたらだめなんで・・・脱がされます。

下着を脱がされたらもう抵抗できないほどに触られました。
女性の手(指)があんなにやわらかくて気持ちいなんて思わなかった。
4年の人が、私のあそこに指をそえて、上下に微妙な圧で刺激してきます、もう私はびちゃびちゃに濡れてました。
2年、3年の人も私のブラの中から手をいれてきて乳首をもてあそばれてました。
「●●さんやらしいね~。おしおきしないとね」って言われて、初めて女性にクンニされました。
すごくクンニがうまくて半レイプ状態なのに、すごく感じまくって声もだしてしまいました。
2年と3年の人は、私のブラをとってキスしてきたり交互に胸を愛撫してきたりして、クンニされて2~3分でいっちゃいました。

女性同士だからだと思うんですけど、攻めるポイントがピンポイントで、すごくうまいしやわらかいので今までに体験したことのない感覚でした。
それから3人の先輩で2時間ほど攻められっぱなしで、他の1年なんて泣いてる人もいました。
気持ちよすぎて泣いてました。
気絶するってこのようなことをいうんだろうと思うくらい意識がありませんでした。
意識が戻ると、1年生は、4年の部屋につれてかれました。
部屋jは、2人~3人部屋です。
部屋に入ると私は、4年の2人に、また、たくさん抱かれていっちゃいました。
他の1年の子も2年~4年の先輩に、おもちゃにされてました。

道具は、一切使わず、指と舌だけで約5時間以上は、Hをしてたと思います。
何回いったかは、わかりません。
合宿終わってからわかったんですが、昔からの伝統の罰ゲームらしいです
土曜日や日曜日って試合とかの応援で、チアが応援にいくんですけど、私達は、バイがほとんどなんで敵のチームのチアをみつけては、仲良くなって更衣室等で胸などを触って感じさせて、そこで女性でもいけるなって子がいたら、数名で抱いてました。

私は、男性経験も当然あります。
バイです。
大学での経験があるまでは、6人くらいの男性と付き合いました。
今でもチアのOBなので、夏の合宿等に、時間があれば付き添いでついていってますよ。
1年生いじめるのもいいけど、私は、4年をよくいじめてます。
この時は、タチになります。
普段は、ネコです。
私が思うことだけなんですが、綺麗な女性の大半は、レズ経験もしくは、女の子に迫られた経験あると思いますよ。
綺麗な女性は、男女から好かれるし、女性の気持ちよさを知ってる綺麗な女性なら、なおさら素敵に感じます。
私の会社では、同僚8名ほど(女性)がいますが、5人がバイです。

私は、化粧品会社で現在働いてます。
これが初めての私のビアン体験でした。