高2の夏休みに入るちょっと前に、『朝実』という1つ下の女の子と付き合っていた。
1年の中では目立った存在の1人だった朝実は、確かに整った顔をしていたのだが、この子が目立っていたのは顔立ちよりも、水泳部特有の引き締まった体のラインと、何となくヤレそうな匂いのする、色気のある雰囲気のせいだった。
PCMAX

今思えば、これが間違いだった。

“ヤレそうな女”というのは、一歩間違えば“誰とでもヤッてしまう女”なのだから。

処女だと言っていた朝実だが、どうも嘘臭かった。
アソコは明らかに開通済みだったし、その他にも細かい部分で“慣れ”を感じた。
本人はわざと下手なふりをしているようだったが、隠しきれていない感じだった。

何度もセックスするうちに、朝実はどんどん本性を現していった。
本人は「あたし、先輩に開発されちゃったね」と言っていたが、どう考えても開発したのは俺以前の男たちだった。
だいたい、『開発』なんて言葉を使う女子高生なんて滅多に居ない。

うちの学校には合宿所があって、夏は運動部がよく使っていた。
朝実の水泳部も例外ではなく、俺はある夜、そこを訪ねた。
いつもは朝実が迎えてくれるのだが、その日はだいぶ早く着いてしまい、まだ夕暮れ時だった。

部室に行ったが、朝実はいなかった。
時間を潰すために、広い合宿所をぶらぶらと歩いた。
すると、その日は使われていない部屋の方から、物音と人の声が聞こえた。

静かに近寄って、部屋の中の様子を窺った・・・。

(ヤッてる・・・)

女は激しく突かれているようで、それに合わせて「あっ!あっ!あっ!あっ!」と声を上げている。
やがて男が「ううっ!」とうめき、静かになった。

(誰だか知らないけど頑張ってるなあ・・・)などと思っていた俺だったが、次の瞬間に凍り付いた。

「はぁ・・・やっぱヒロくんのおちんちん、すごく気持ちいいね」

朝実の声だった。

(「やっぱ」って何だよ?「ヒロくん」って誰だよ?)

あまりのショックに俺は立ち尽くした。

(この中にいるのは・・・朝実?違う・・・違う・・・違う・・・)

そんな風に呆然としていると、「うるせえよマンコマシーン」という男の声がした。
聞き覚えはない。

「ひどーい!なにそれー!もうしてあげない・・・あっ!」

ちょっと怒ったその声も、感じたときに上げるその声も、やはり朝実の声だった。

「何だよ、やっぱりマンコ触られると気持ちいいんじゃねえかよ」と、男の責める声。

「いやっ・・・あっ・・・」

そう言いながら、朝実は身をよじっているのだろうか、グチャグチャという音が聞こえてくる。
朝実のマンコが掻き回される音だ。

「またイッちゃうんだろ??彼氏じゃない俺にイカされるんだろ??」

「いや、いや、いや、あっ、あっ!あああっ!・・・ああっ・・・」

男の指で朝実は簡単に達してしまった。
俺は勃起が止まらない。
たまらず自分のものをしごき始めた。

「咥えてくれよ」

男がそう言うと、ピチャピチャと音がした。

「なあ、俺と付き合えよ。いいだろ?いつもヤッてるんだしさ」

(いつも?いつもなのか?朝実はこいつにいつも体を許してるのか?)

「ダメー。だって先輩が好きだもん」

(朝実・・・えらいぞ・・・でもフェラしながらそういうこと言うなよ・・・)

「んーだよー。いいじゃんかよー。俺のチンコ咥えてるだろ、お前」

「んー、ヒロくんのは気持ちいいからねー。ほーら、気持ちいいですね?」

朝実はチンコに語りかけている。
俺は、朝実が自分のチンコに語りかけながら口と手でしごいてくれているところを想像していた。

「俺の方が気持ちいいんだろ?だったら俺と付き合えよ」

なおも男は食い下がる。

「んー、先輩との気持ちよさは別なの。好きな人とのエッチは別。特別なの」

他の状況で聞いたら、こんなに嬉しい言葉はない。
でも、今聞いても・・・。

「何だよ!俺はセックスだけかよ!何でなんだよ!」

男は朝実に詰め寄り、「マンコ開けよ!」と命令した。
朝実が動く音がして、しばらくすると「ああっ・・・」という声が聞こえた。
ゴムを付けた男が、朝実に挿入したのだろうか。
男はさらに、朝実をなじる。

「チンコ入れてるじゃねえかよ!キスもされてるじゃねえかよ!お前のマンコの中で俺が精子出してるじゃねえかよ!ゴム付けてっけど!いっつも俺にイカされてるじゃねえかよ!セックスしたいんだろ?したいんだろ?俺としたいんだろ?」

この男、ガキだ・・・っていうか何だよその「ゴム付けてっけど!」ってのは。
ちょっと男が可哀想かも、などと思ったり、朝実はずいぶんひどい女だ・・・とも思った。
そして何より、見たい!と思った。

俺は静かに扉を開けた。
朝実は屈曲位で貫かれていた。
朝実の尻と男の尻が、重なっては離れていく。
しかし、その中心には杭のように太い棒が、しっかりと朝実を捕らえている。
朝実の穴からは白濁した汁が流れていた。
精子?かと思ったが、ゴムは付いている。
・・・ということはあれは朝実の本気汁だ。
朝実は本当にこの男の体に感じ入っているのだ。
そう思うといっそう激しく勃起して、そのまま射精した。

朝実はすでに軽くイカされているようだったが、男の腰は止まらない。
しばらくして、体位を変えようとした男がチンコを朝実から抜き去った。
・・・でかい。
長くて太く、とにかくカリが大きい。
横に広がりまくってみました的なカリ高チンコが、再び朝実を貫いていく。
俺はすぐさま勃起した。

(あんなのに朝実はやられてるのか・・・)

貫かれ、突き動かされ、喘ぐ朝実はやはり綺麗だった。
セックスってすごい。
少なくともヤッている最中は、その女はヤッている男のものだ。
男は自らの性器で女を征服し、所有しているのだ。
今、朝実の持ち主は、巨大なチンコで朝実を下から突き上げて倒しているこの男であって、その様子を扉の隙間から覗きながら、2度目の精子を噴き出している俺ではないのだ。

朝実はガクガクと体を震わせている。
正確には、そうさせられている。
快感と突き上げの激しさとで、朝実はおもちゃのように揺れていた。
男は朝実を四つん這いにした。
朝実の顔が、こっちを向いた。
男はなかなか入れず、入り口を掻き回している。

「もう・・・早く入れてよう・・・」と朝実が振り返る。

男はニヤッと笑うと、「俺のこと好きって言え」と言った。

朝実はためらわずに、「・・・ヒロくん大好き」と言った。

男は満足そうに突き入れる。
振り返った朝実の顔は、嬉々としてそれを受け入れていた。

(心まで奪われたのか?)

俺はショックだったが、それでも再びの勃起は収まらなかった。

男のストロークは長く、速い。
一突きごとに、朝実が征服されていく気がした。
もうすっかり体を奪われているのだが、さらにそう思わせるような腰の動きだった。
朝実はがっくりと上体を突っ伏し、尻だけを突き上げていた。
もう何度も達してしまったのだろう、朝実の反応は鈍くなっていた。

すると男が「イキそうだイキそうだイキそうだ!」と言った。

その瞬間、朝実はガバッと起きあがると、体を反転させて男のチンコに食らいついた。
男は、ゴムを投げ捨てた。

「んなあっ!」と言いながら男は口内に出した・・・と思いきや、途中でチンコが引き抜かれ、朝実の顔に精子が降りかかった。

後ろからなのでよく見えないが、おそらくそうなのだろう。

「ああ・・・口内&顔射達成ってか・・・」

男は満足そうに朝実の顔を眺めている。
朝実は、出されたばかりのチンコをフェラして綺麗にしているようだ。
男は綺麗になったチンコを引き抜き、朝実の顔にかかった精子をチンコでなすりつけている。
そしてまた朝実の口にチンコを運び、朝実はそれを綺麗にする。

こいつらは何回セックスしたんだろう?
よっぽど回数を重ねていなければ、こんなことはしないだろう。
一体いつから?何回?どうして俺と付き合っている?
俺と付き合う前からなのか?後なのか?昨日は?一昨日は?

そんな思いに取り憑かれながら、俺は3回目の精を放った。
そして、静かにその場を去った。

外に出ると、今見た物がまるで嘘のように静かだった。
夜の闇が全てを覆って、全てのものが『何も見ていない』と言っているようだった。
でも、確かに朝実は他の男に抱かれて、しかも俺とのセックスよりも満足しているのだった。

離れたところから見ていると、朝実が先に出てきてシャワー室の方に向かった。
ヒロという男もしばらくしてから出てきて、シャワー室に向かった。
シャワーを浴びた朝実が、水泳部の部屋に戻ったのは、いつも俺が朝実を訪ねる時間の5分前だった。
俺はしばらく迷ったが、意を決して朝実のところへ行った。

俺を見た朝実は、可愛らしく微笑んで「えへへ、先輩、今日も来てくれたんだ。嬉しいな」と言って出てきた。

・・・女って怖い。
まだたった16なのに。
それとも朝実が特別なのか。

今思うと、きっと特別だったんだろう。
朝実とヒロという男のセックスも、今見ればもっと稚拙だったのだろう。
でも、その時はとんでもないものに見えていた。

さっきの朝実と今の朝実、そのギャップに俺は打ちのめされていた。

「どうしたの先輩?疲れてます?」

尋ねる朝実の言葉を、頭の中で『疲れる→突かれる→突かれる朝実』と連想してしまい、慌てて頭を現実に引き戻そうとした。

コンビニまで行ってジュースを買い、夜の道を歩いて笑う朝実。
やっぱり魅力的な子だと思う。
でも、俺は笑えなかった。
顔は笑おうとしていたかもしれないが、引き攣っていただろう。
朝実はそれを見逃さなかった。

「先輩、今日は変ですよ?ずっと黙ってるし、何か緊張してるみたいだし」
「そんなことないよ・・・」

「そんなことありますー。じゃあ、さっき私、何て言いましたか?」
「え・・・あ・・・ジュースうまいね、って・・・?」

「違いますー!ほらやっぱり聞いてないじゃん!あー愛されてない、愛されてないなぁー!」

こっちの気を引こうとする朝実の態度は可愛い。
色っぽい見た目の子が、そういう可愛いことをするのだから余計に可愛い。

でも、どうしろと?
お前さっきまで抱かれてたじゃん!
精子かけられてたじゃん!

俺は何も言えなかった。

「ふっふーん。私、わかっちゃったかなー。先輩の考えてること」

朝実が得意気な顔でそう言った。

「じゃ、あっち行きましょう」

そう言って、俺の手を引いて公園に連れ込んだ。
明かりの届かない隅に行くと、朝実は俺の腕の中に割り込んできた。
いい匂いがする。

「先輩ってばエッチですねー。さっきっからそういうことばっかり考えてたんでしょー?」

そう言って上目遣いで俺を見上げる朝実は、とても綺麗に見えた。

(その推測は確かに正解だし、お前のことを考えていたわけだけど、相手が俺じゃないんだよ・・・)

そんなことを言えるはずもなく、俺はそのまま朝実にキスされていた。
歯磨き粉だかマウスウォッシュだかの味がする。
さっきのジュースの味もする。
でも、この口はさっきまで男に好き放題されていて、精子まで吐き出されてしまっていたのだ。
そう思うと、キスなんかしたくないような気もしたが、“汚された朝実”という変な快感が沸き上がり、俺は朝実の唇を貪った。

「んんん・・・先輩・・・私やっぱり正解でしたね?今日は激しいんですね・・・」と、朝実が恥ずかしそうにしている。

「先輩がすごいんで、ちょっとびっくりしちゃいました・・・」という目は潤んでいるような気がした。

「やりてえ!」

その目を見ていると、俺はもう我慢できなかった。

「え?」

朝実は目が点になっている。

「朝実の中にチンコ入れてえ!」

もう構わない、いつもと違う言葉を使った。

「え?え?せ、先輩どうしたの?」

突然の俺の変化に、朝実は焦りだした。

「いいから来いよ。俺もう我慢できねえ」

そう言って、今度は俺が朝実の手を引いた。
公園のトイレに朝実を連れ込むと、一気にジャージとパンツを引き下ろした。

「え!先輩!ダメダメダメ!今日はダメだよう!」

そう言って抵抗する朝実を無視して、指を入れる。
さっきのキスでまた濡れた朝実は、指の侵入を食い止められない。
いつもよりさらに緩くなったマンコを掻き回すと、すぐにグジュグジュという音がし始めた。
朝実に後ろを向かせると、そのまま立ちバックで生で突き入れた。

(緩い・・・)

あの大きなモノに拡げられた朝実の膣は、締め付けが弱い感じがした。
激しく突きながら、しょうがねえよな・・・あんなの入れられちゃと思っていた。
このとき、無性に朝実のマンコを舐めたくなった。
散々突きまくられたマンコを味わいたくなったのだ。
朝実から引き抜くと、俺はしゃがんで股間に顔を埋めた。
中まできちんと洗ったのだろう。
マンコは綺麗だった。
それでも若干ゴムの匂いが残っているような気がした。
それを嗅ぎ取った俺はさらに興奮が高まり、いつもとは比べ物にならない勢いで朝実を舐め回し、初めて舌でイカせてしまうことになった。

「先輩・・・今日どうしたんですか・・・おかしいですよ・・・」

「お前のせいだ」

俺はついに踏み込んでしまった。

「私・・・がどうかしたんですか?」

朝実の顔色がちょっとだけ変わった気がした。
俺は朝実に挿入すると、耳元でこう囁いた。

「お前がされるの、さっき見た」

朝実はまさに愕然とした表情でこっちを見た。
俺は無表情のまま、朝実の奥の奥まで腰を進めた。
朝実は何も言わない。
俺も何も言わない。
ただ、体だけが繋がっている。
でも、心はもう離れている。
沈黙を破ったのは俺だった。

「口でしてくれ」

朝実は、自分の愛液で濡れたチンコを、嫌がりもせずに咥えてくれた。

「出すから飲めよ」

俺は無表情のままそう言った。
激しくされなくても、すぐに出てしまった。
朝実はそのまま飲み干した。
朝実の両頬を掴み、顔を上げさせた。

「お前の顔とマンコは失いたくない」

俺は何を言ってるのだろう?

「でも俺はたぶん、お前のこと許せない」

全くわけがわからない。

「私が好きなのは先輩ですよ・・・」

朝実は涙ぐんでいる。
だが、俺は冷たく言い放った。

「でもさっきしてただろ」

「・・・もうしません」

朝実の言葉には感情がこもっていた。
少なくともそう聞こえた。
だが、俺は自分でも不思議なほど冷たい男になっていた。

「でも許せないよ」

「・・・どうしたらいいですか」

朝実はとにかく困っている。

「俺はお前とセックスする。でもお前はもう他の男とはするな」

理不尽すぎる。
自分で言っていてもそう思った。
でも、抑えることはできなかった。

心配そうにこっちを見ていた朝実が、「・・・じゃあ、まだ付き合ってくれるんですか」と尋ねるが、俺は身勝手な答えを繰り返した。

「もう彼女じゃない。でも体は俺のものだ」
「・・・そんなの勝手です」

「じゃあさっきセックスしてたの誰だよ。お前だろ。お前は俺を裏切ったんだろ。償えよ」
「・・・わかりました。でも、でも!」

「でも何だよ」
「私は、先輩の彼女だって思ってます」

「・・・好きにしろよ」

変態のくせに傲慢。
あのときの自分はどうかしていた。
何で朝実があそこまで自分に固執したのかわからない。

この後、朝実をたびたび呼び出しては抱いていた。
求められるたびに嬉しそうにやって来る朝実を見ていると良心の呵責に耐えられなくなり、すぐに関係の終了を言い渡したが、その後に誘惑され、またあっさりと抱いてしまうことがしょっちゅうだった。

ヒロというあの男は、水泳部の3年生だった。
あの後も朝実と関係があったかどうかは知らない。
朝実は否定しているし、校内で俺を見ると常にガンを飛ばしまくりの男だったので、もしかしたら本当に何もなかったのかもしれない。