私は26歳の会社員。
大学をストレートに卒業し、家のすぐ近くにある建築設計会社に就職した。
入社5年目である。
全社員で15名というこぢんまりとした会社だが、男性社員が3名、女性社員が12名と、とても環境のいい所である。
PCMAX
しかも女性社員は「顔で面接してる」と社長が豪語するだけあって、皆、べっぴんばかりだ。

特に『理恵』と『あかね』はアイドル顔負けの顔とスタイルを誇っている。

理恵は、18歳の新入社員。
どちらかというと無口で、大和撫子タイプ。
私は理恵に想いを寄せている。

あかねは、23歳と若いが入社して6年目のベテラン。
よく喋り、女性社員の華という感じだ。

その日は締切2日前ということで、いつものごとく残業をしていた。
私以外の男性社員は出張中、女性社員達は、飲み会があるとかで全員帰ってしまい、会社に残っているのは私一人だった。
0時を回り、仕事に煮詰まってきた私はちょっと休憩しようと思い、会社のコンピュータからインターネットに接続し、エロサイトを見ることにした。

私はいつもズボンとパンツを完全に脱ぎ去り、ティッシュを手元に置き、オナニーの準備を完璧にしてからエロサイトを見ることにしている。

その日もいつも通り、一通りの準備をし、チンポを揉みしごきながらエロサイトを見ていた。
女子高生のモロのサイトを発見し、可愛い子のおまんこに興奮した私は、チンポをしごき、何度もイキそうになるのを堪え、我慢しながら次々とおまんこ画像を見ていった。
我慢に我慢を重ねたせいかチンポは真っ赤になっており、いつ爆発してもおかしくない状況になっていた。

そろそろイクかと思い、右手のスピードを上げた、ちょうどそのときである。

「やっほ~!」

大きな声が静かな仕事部屋に響き渡った。
はっと入口を見ると、そこにはあかねが立っていた。
私は慌てた。

私「なんだよ、こんな時間に!」

あかね「お仕事頑張ってる~?差し入れを持ってきたんだよ~ん」

あかねは酔っぱらっているようだ。
ふらふらとこっちの方に歩いてくる。
私の下半身は机の影になっているので、この醜態にはまだ気づいていないようだ。

私の頭の中は超高速回転になった。

(どうしたら、どうしたらいいんだ?)

ズボンとパンツは机の上に無造作に置かれている。
あかねに気づかれず穿くのは無理だ。

(とりあえず机の下に隠れるか?)

でもあかねは、どんどんこっちに近づいてくる。

(無理だ、いずれ気づかれてしまう)

答えが出ない。

あかねはどんどん近づいてくる。
そしてもう手が届くくらいの所まで来た。

(えい、どうにでもなれ!)

私は立ち上がった。

あかねは立ち止まった。

視線は私のチンポに釘付けになっている。
まだ、何が起きているのか分かっていない様だ。
私は何といっていいか分からず、「どう?」などと言ってしまった。

すると・・・。

あかね「・・・大きい・・・」

私「彼氏のより大きいか?」

あかね「・・・彼氏・・・いない」

私「まさか、初めて見るんじゃねぇよなぁ」

あかね「・・・大きくなってるの・・・初めて見る」

その間も、視線はずっと私のチンポに集中している。

私「え?ほんとか?」

あかね「・・・」

私「もしかして、まだ経験ないのか?」

あかね「・・・うん」

こんなに貞淑そうなあかねを見るのは初めてであった。
あかねはアイドル顔で、すごく可愛い。
しかもとても明るく、彼氏の一人や二人、絶対にいると思い込んでいた。
そのため、『勃起したチンポを初めて見る』というその言葉に、私はとてもびっくりした。

私のチンポはびんびんで、今にも爆発しそうになっている。
私はあかねの方へ一歩踏み出した。
するとあかねはようやく視線を私の顔の方へ向け、一歩後ずさりした。
ようやくこの状況が分かったようだ。
私はこの状況を楽しむことにした。

あかね「・・・何・・・?」

私「いやいや、何もしないよ。それより、よく見てみないか?」

あかね「・・・」

私はもう一歩踏み出した。
今度はあかねは動かない。
私はしめたと思った。

私「ほら、よく見てごらんよ」

優しくそう言うと、あかねの真ん前まで行き、あかねの目を覗き込んだ。
あかねは私から顔を逸し、ぷいっと横を向いた。

私「ほら」

私はあかねの右手をとった。
びくっとしたが、逃げる気配はない。
その手をチンポに持って行った。
相変わらず顔は横を向いているが、嫌がっている様子もない。

私「ちょっとしゃがんでごらん」

そう言うと、あかねの両肩に手をかけ、軽く力を入れた。
すると、あかねは従順にしゃがみこんだ。
あかねの右手が私のチンポから離れた。

私「ほら、見てごらん」

今度はあかねの両頬に手をあて、私のチンポの正面に顔を向けさせた。
あかねも度胸を決めたのか、今度はチンポを凝視し始めた。

私「ほら、大きいでしょう」

あかね「うん」

私「これがサオ。これがタマタマだよ」

あかね「うん」

私「ほら、触ってごらん」

またあかねの右手を取り、チンポに持って行った。

私「どう?」

あかね「・・・熱いね・・・」

私「そう?そうかもねぇ」

あかね「それに・・・赤くなってる・・・」

私「そう、これが本当の赤チン」

一発おやじギャグを言うと、あかねはくすくすっと笑った。
ようやくあかねも落ち着いてきた様だ。

あかね「すごい血管が・・・浮き出てる・・・」

私「そうそう。よく見ると結構気持ち悪いよなぁ」

あかね「・・・うん・・・でも、そうでもない」

私「そうか?」

私は笑った。
あかねも笑った。

(これはいける!)

私はそう確信した。

私「俺さぁ、ほんとはあかねのことが好きだったんだ。仕事中もずっと、あかねのこと見てたんだ。気づかなかった?」

あかね「ほんとに・・・?」

私「だって、めちゃめちゃ可愛いんだもん、あかねは」

あかね「S君(私)、理恵のことが好きなんじゃないの?」

私「理恵も確かに可愛いけど・・・。でも俺は明るい子の方が好き。理恵より断然、あかねだよ」

私はドキッとした。
あかねの言う通りなのだ。
理恵こそ、私の理想の彼女なのだから・・・。

あかね「・・・」

あかねは黙ってしまった。

私「どうしたの?」

あかね「・・・私もS君のことが・・・ずっと好きだったの・・・S君が入社してきてからずっと・・・」

私「そっか・・・」

私は驚いた。
そんな素振りは今までに見たことはなかった。
あかねは、少し目に涙を浮かべている。

あかね「ねぇS君、これ(チンポ)、どうしたら気持ちいいの?」

私「気持ちよくしてくれるの?」

あかね「・・・うん・・・」

私「じゃぁ、ちょっとパクッとしてみてくれる?」

あかね「うん」

あかねは、ちょっと躊躇ったが、意を決した様にチンポの先っぽを咥えた。

私「もうちょっと奥まで・・・」

あかね「うん」

私「歯が当たらない様にね。それで、唇でキュッキュッってしごいてみて」

あかねは、言われた通り、一生懸命やっている。

私「そうそう・・・気持ちいいよ。あとは、舌をサオに絡めてみて。左手はタマタマを揉んで」

あかねにとっては初めてのフェラチオ。
とてもぎこちないが、その可愛い顔が一生懸命にやっている。
そのシチュエーションに、あっという間にイキそうになった。

私「うぅ、イキそうだよ。こぼさないように全部飲むんだよ。うぅっ」

私はイッてしまった。
あかねは飛び出した精液に多少びっくりした様だが、こぼさないように気をつけながら、まだ舌を絡めながらしごいている。
私はあかねの頭を撫でて・・・。

私「ありがとう。もういいよ。気持ちよかったよ」

あかねは唇をすぼめながら口からチンポを抜き、ゴクッと精液を飲みこんだ。
その顔がとてもいやらしい。

私「すっごく気持ちよかったよ。ありがとう」

あかね「ほんとう?よかった・・・」

私は照れ笑いをした。
あかねもニコッと笑った。

さて、どうしたものか。
この場をどう収めたらいいのだろうか。

私「さてと、今度はあかねの番だね」

あかね「え?」

私「いや、俺ばっかり気持ちよくしてもらっちゃって・・・。今度はあかねを気持ちよくしてあげるね」

あかね「・・・また今度で・・・いいよ」

私「なんで?もう照れることないよ」

あかね「・・・でも・・・準備が・・・」

私「準備?なんの?」

あかね「だって・・・下着も普通のだし・・・」

私は笑った。

私「普通の下着で何が悪いの?ドラマの見過ぎだよ」

あかね「そんなぁ~」

あかねも笑った。

私「ここじゃぁなんだし・・・社長室に行こう」

あかね「・・・うん」

私は、まだしゃがんでるあかねの両腕をとり、あかねを立ち上がらせ、社長室へと促した。
社長室には社長用の大きなデスクが一つと、接客用のロングソファーが二つある。
私はあかねを、そのロングソファーの片方に促した。

私「さて、と」

あかね「わたし・・・」

私「ん?」

あかね「ちょっと怖い・・・」

私「わかってるって。優しくしてあげるから、ね」

あかね「でも・・・」

さて、どうしたものか。
初めての女の子というのは、とてもやりにくい。
SEXというものに対して心を閉ざしているからだ。
でも私は開き直った。
今、隣の部屋でフェラをした女なのだ。
しかも、突然のあの状況で。
何をしても、きっと平気だろう、と。

私「じゃ、お医者さんごっこみたいに、してみる?」

あかね「うん、そうする・・・」

あかねは、ちょっと安心した様だ。
社長用の大きな椅子をあかねの座っているソファーの前に引っ張っていき、そこに腰掛けた。

私「さてと、診察を始めます。えーっと、寺◯あかねさんですね?」

あかね「はい」

私「今日はどうしましたか?」

あかね「えーっと・・・」

私「お腹が痛い・・・ですか?」

あかね「はい・・・」

私「じゃぁ、とりあえず心音を聞いてみましょう」

あかね「はい・・・」

私「はい、ブラウスを脱いでください」

あかね「はい・・・」

あかねは、もじもじとしている。

私「どうしましたか?」

あかね「ちょっと恥ずかしい・・・」

私「恥ずかしがっていては診察できませんよ」

あかね「はい・・・」

あかねは、意を決した様にブラウスのボタンを外し始めた。
そして一番下のボタンを外すと、スカートの中に入っていた部分をスカートから抜いた。

私「では、聞いてみますね」

私はそう言うと、ブラウスの前の部分を開いた。
そこには真っ白な肌と、フリルのついたフロントホックの黄色いブラジャーがあった。

私は聴診器を当てる真似をしながら・・・。

私「ふむふむ。よく聞こえませんねぇ。このブラウス、脱いじゃいましょう。それから、この下着もとっちゃいましょうか」

あかね「はい・・・」

あかねはブラウスを脱いだ。
それから、ちょっと躊躇っていたが、私の「ほら」という声に励まされ、ブラジャーのホックに指をかけ、パチッと外した。
中からは、ちょっと小ぶりの、でも形のいいおっぱいが顔を出した。

私「では、もう一度聞いてみましょう」

そう言うと、聴診器を当てる真似をした。
そして当ててる方の指で、あかねの乳首をそっと摘んでみた。

あかね「うんっ」

私「どうしましたか?」

あかね「・・・ちょっと気持ちいい・・・」

私「診察中ですよ。ちょっと我慢してくださいね」

あかね「はい・・・」

私は調子に乗り、あかねの乳首を摘んだり、さすったり、つんつんと突いてみたりした。
あかねは目を閉じて、じっとしている。

私「どこが悪いかちょっとわかりませんねぇ。心音には異常はないようです」

あかねは目を開け、「はい」と言った。

私「今度は、お腹を見てみましょう。うーん、スカートが邪魔ですねぇ。これも脱ぎましょうか」

あかね「はい・・・」

あかねは座りながらスカートのホックを外し、ジッパーを下ろし、スカートを下にずらしとった。
今度は、ブラジャーとお揃いの黄色いショーツが顔を出した。

私「はい、じゃぁここに横になってください」

あかね「はい」

あかねはショーツ一枚の格好でロングソファーに横になった。
腕を組んで、おっぱいを隠している。
私はあかねの下腹部を両手でさすり始めた。

私「痛かったら痛いといってくださいね」

あかね「はい」

またもあかねは目を閉じ、じっとして動かない。
私はさすっている手を、だんだんと下のほうにずらしていき、ショーツの上からあかねの秘部をさすった。
あかねはまだ動かない。

私はあかねの秘部をさすりながら、「うーん、ここがちょっと・・・ちょっとよく見せてくださいね」と言い、あかねの股を広げた。

心なしか、ショーツの中央が湿っている。
私はその部分を指先でくるくるとなぞった。

あかね「うーーーん」

私「どうしましたか?痛いですか?」

痛いわけはない。
軽くなぞっているのだ。
しかし、私は医者。
患者の治療をしているのである。

あかね「いえ・・・」

私「そうですか」

私はなぞり続けた。
すると、明らかにその部分が濡れてきているのが分かった。
ショーツに楕円型にしみがついてきているのだ。
あかねはまだ、目を閉じてじっとしている。

私「どうやら、ここが悪いようですねぇ。このショーツも取ってしまいましょう」

私はそう言うと、開いている股を一旦閉じ、ショーツを一気に取り去った。
するとあかねは、ぎゅっと股に力を入れて閉じてしまった。

私「あかねさん、閉じてしまったら診察できませんよ。いいんですか?」

あかね「・・・」

私「これじゃぁ診察出来ませんねぇ。困りましたねぇ。診察、やめましょうか?」

あかね「・・・いえ・・・お願いします」

私「じゃぁ、股を開いてください」

あかね「はい・・・」

あかねは、ゆっくりとその閉じていた股を開いた。

私「じゃぁ、診察を再開します」

私はあかねの秘部に顔を近づけ、じっくりとそこを鑑賞した。
陰毛は薄めで、あそこは丸見えである。
ピンク色の綺麗なおまんこだ。
とても23歳とは思えない。
クリトリスの包皮は割と薄く、そこからクリトリスの下半分が顔を出していた。
割れ目はじっとりと濡れていて、白濁した愛液が流れ出ていた。
私は自分の中指をちょっと舐め、その指を割れ目に沿って上下に這わせた。

あかね「あ・・・ん・・・気持ちいい・・・」

あかねも気持ちいいらしい。
息遣いもだんだんと荒くなってきた。

私「気持ちいいですか。じゃぁ、ちょっと中を見てみますね」

割れ目のひだひだを指で開き、膣内の鑑賞を始めた。

私「うーん、ここに膜がありますねぇ。これが原因かもしれませんねぇ。オナニーで破れなかったんですか」

あかね「そんなこと、したことないです・・・」

私「嘘はいけませんよ」

あかね「本当です・・・。本当にしたことない・・・」

(今時、オナニーもしたことがない女がいたとは・・・)

私は驚いた。

あかねはさっきまで腕組をしておっぱいを隠していたのに、今は両手で顔を隠している。

私「治療しますか」

私はそう言うと、あかねのおまんこに顔を近づけ、そこを舐めた。
酸っぱい。
それもそのはず。
あかねはシャワーを浴びていない。
あかねの小便も混じっているはずだ。
私は中指であかねのクリトリスを愛撫しながら、おまんこを激しく舐め続けた。

あかね「あ~~~ん気持ちいい~~~あ~~~」

あかねは生まれて初めての快感に酔っている。
私のチンポは、ついさっき抜いたばかりにも関わらず、もうびんびんになっていた。
すぐにもこの中にチンポを埋めたい欲求を我慢し、とりあえず指と口だけであかねをイカせることにした。
今度はクリトリスをペチャペチャと舐め、指をおまんこに這わした。
いつでもイクことのできるよう、とても激しく。

あかね「あ~~~気持ちいい~~~あ゛~~~」

そう言うや否や、あかねの体が硬直し、ピクッピクッと痙攣をした。
あかねはイッた。

私は優しくあかねに訊ねた。

私「どうだった?気持ちよかった?」

あかね「・・・」

あかねは何も言わず、いや、言えず、首を縦に何度も振り続けた。

私「そっか。気持ちよかったか。よかったね」

あかね「・・・入れて・・・」

私「え?」

あかね「・・・S君の・・・入れて・・・」

私「痛いかもよ。いいの?」

あかね「・・・うん・・・」

予定通りだ。

私は「それじゃ」と言い、いきり立ったチンポをあかねの膣口にあてた。

私「じゃ、いくよ。痛かったら言ってね」

あかね「うん」

私はゆっくりとあかねの膣の中にチンポを沈めていった。
その時・・・。

あかね「いたっ。いたい」

私「大丈夫か?」

あかね「・・・大丈夫・・・」

私は再度挿入を開始した。

あかね「いたーい。いたたたた」

私「すぐだからね。すぐ、気持ちよくなるから」

私はそう言うと、あかねの両足を持ち上げ、あかねの一番奥までチンポを突き刺した。
あかねのおまんこはとてもきつく、私のチンポをきゅぅっと閉めつけてきた。
刺しただけで、もうイキそうになった。

私「じゃぁ、すぐにイクからね」

私はいかにも体育会系という腰使いで、ピストン運動を始めた。
それも、超高速で。
あかねは「イタイイタイ」と体をよじっていたが、それを押さえつけてがんがんと突きまくった。

私「イク、イクよ」

あかね「うん、うん」

イク寸前にチンポを抜き、あかねに顔射した。
2度目なので色は薄いが、すごい勢いで射精した。
それからあかねの口にチンポを持っていき、「舐めてきれいにしてくれる?」と言って、口に含ませた。
あかねは、眉毛や鼻、髪の毛までもが精液まみれなのにも関わらず、口で丁寧に私のチンポを綺麗にしてくれた。

私「どうだった?」

あかね「痛かったけど・・・気持ちよかった」

あかねは微笑んだ。

私「そっか・・・よかった。ところで、もうこんな時間だけど、親が心配してるんじゃない?」

あかね「親は大丈夫だけど・・・カラオケを抜け出してきたから・・・理恵たちが待ってるかも」

もう、夜中の2時を回っている。

私「うそ。やばいねぇ」

あかね「うん」

あかねは頷きながらも、ニコニコしながら服を着ていた。
気持ちはよく分かる。
友情より愛情なのだ。

あかね「じゃ、カラオケ屋に戻るね」

私「うん。でもその前にその顔、なんとかしろよ」

私は笑いながら、あかねの顔についた精液をティッシュで拭き取ってやった。
だが、ここで私のいたずら心が顔を出した。
そう、髪の毛についた精液はこのままにしておこうと、拭いてやらなかったのだ。

あかね「じゃね、お仕事、頑張ってね」

あかねは微笑みながらそう言うと、社長室から出ていった。

その後どうなったかと言うと、カラオケ屋に行ったら、まだみんな歌っていて、やっぱり会社の女の子に髪の毛についた精子について突っ込まれたそうなんですが、「はとの糞がついた」と言って誤魔化したそうな。
どう考えても『はとの糞』とは違うと思うんだけど(笑)

その後は週に2~3回のペースで、社長室でのお医者さんごっこにはまってます。