友達の姉妹と3Pしました!いわゆる姉妹丼ですね。

俺が19歳の頃、当時の女友達の麻紀(20歳、ほぼセフレ)のアパートで飲んでたら、姉の裕美(22歳)が遊びに来た。
(実は裕美は俺の憧れの人)
PCMAX
とりあえず3人で飲んでたんやけど、お決まりの下ネタ話で花が咲いて、最初はどちらが初体験早かったか?などだったのが、段々キスの上手さ、フェラの上手さの話になって、俺も調子に乗って・・・。

俺「麻紀のフェラは最高やから一緒におるようなもんやで」

裕美「私の方が上手いよぉ~!」

俺「それは試してないから分からんわっ!試してみるかぁっ!」

麻紀「勝手にしなよっ」

・・・って怒りだした!
そこでやめれば良かったんやけど・・・。

俺「俺エッチな女が好きやし、俺をかけてどっちが上手いか選手権~!」

・・・とチンポを出して立ち上がったら、何故か姉妹は火花バチバチでやる気マンマン!(笑)

立ち上がったまま、麻紀のフェラが始まった!
意識してるのかいつもよりバキュームが激しく、ジュプジュプ激しく音を立てる!

そのままソファーに座り、麻紀のフェラが続く!
時々裕美に視線(半分睨み?)を送る麻紀を見て、裕美は俺の隣に座って来た!

俺「妹エッチやなぁ♪裕美ちゃんは勝てる?」

裕美にそう聞いたら耳に舌を入れられた!(笑)

その後、裕美はディープキスをして首筋や唇に舌を這わして来た!
俺も裕美のブラウスのボタンを外し胸を揉みだした!
感度良いのかわざとなのか、裕美はかなり大きい声で喘いでいる。

そろそろマンコに指をって時に・・・。

麻紀「裕美だけズルい~!」

・・・と俺の隣に座って来た!

俺「ゴメンゴメン」

麻紀にディープキスをしてマンコに指を入れるとかなり濡れていた!

俺「可愛いねっ!フェラで興奮したん?ビショビショだよ!」

そう言うと軽く頷いてた。

裕美もソファーから降りて、麻紀のヨダレまみれのチンポを咥えてきた!
麻紀に比べて裕美は地味やけど、パキュームから裏筋、頭回り、絶妙のテクで攻められた!
テクとシチュエーションで5分もしないウチに大放出!

麻紀は今にも泣きだしそうになりながら、「姉ちゃんの方が良かった?」と聞いてきた!

かなり言い訳して麻紀の機嫌取り直して・・・。

麻紀が「どっちが上手いん?」って聞いて来るから「正直興奮し過ぎて分からない」と答えておきました!

それでも俺と裕美はヤル気モード!
結局麻紀に汁付きチンポを舐めさせながら、裕美のマンコをレロレローン♪

裕美のハメ頃に麻紀のフェラを止めさせ、麻紀のマンコをレロレローンしてる間に裕美は上に跨がり合体!
麻紀を四つ這いにして、すぐ横に裕美も四つ這いにさせてマンコ観賞!
ほんまは裕美の中に爆発寸前やったから、休憩じゃ!(笑)

裕美のマンコに指を入れて麻紀のを舐める。
次は麻紀に指入れて裕美のを舐める。

麻紀がまた「どっちが綺麗なん?」と聞いてくる・・・。

麻紀のマンコはやはり少し色素が沈着してるがクリが突出して形もマァマァ!
裕美のはピンクに近いが右大陰唇だけが肥大、大きなホクロ、で少し酸っぱい匂いがする!(笑)

それからバックで交互に突いて、最後は裕美が騎乗で腰を振り、麻紀のマンコを舐めながらフィニッシュ。
・・・が、中出しNGで汁は俺の腹にボトボトと・・・。

でも何も言わなくても麻紀が舐め取ってくれた!

この事を機会に後日6~7回は麻紀と裕美と3Pをしましたが、♂1♀2の3Pはかなり疲れます!トホホ。