この間の誕生日、彼女は残念ながらエッチがダメな日。
申し訳ないと思ってくれたのか・・・。

彼女「口でする?」
PCMAX
俺「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」

彼女「ん・・?どうしたいの?」

俺「イクときに顔にかけたいんだけど・・・だめかな?」

彼女はちょっとふてくされながら・・・。

彼女「・・・もう、しょうがないな~。じゃあイクとき言ってね」

そう言って、最後はちょっとにっこり。
俺は心の中でガッツポーズ!

ジュポッジュポッ・・・クチュクチュッ・・・ジュポッ・・・。

いつもよりもすごく優しくフェラしてくれてたまらなかった。

俺「うぁ・・・すごい気持ちいいよ・・・」

彼女「んっ・・・んっ・・・」

俺「こっちの手でこうして・・・」

俺は彼女の左手をタマの部分に誘導。
暖かさが伝わってきた。
右手のしごきと左手の刺激、口の生暖かさが俺を昂ぶらせた。

ジュポジュポジュポッ・・・クチュクチュクチュクチュ・・・。

「んっんっんっんっ!」

どんどん激しくなってきて、俺はついにイキそうになっていた。

「あぁっ・・・あぁっ・・・!そろそろイクよ!う、うわぁぁぁっ!!」

俺は素早く彼女の口から抜き出し、左手で彼女の額を抑えながら、右手で鼻筋に向けて激しくしごいた。

「うおあぁぁぁぁぁっ!!うぅっ!!うぅっ!!うぅっ!・・・」

ドクン、ドクン、ドクン、と俺の精液が飛び散った。

目を瞑っている彼女のまつげにもかかるほど。
彼女の鼻筋のてっぺんから両頬に流れ落ちる。
左の頬から、ボタッと精液が彼女の左膝に落ちた。

俺は自分のものを彼女の上唇につけて・・・。

俺「口あけて・・・少ししてて・・・」

彼女「ん・・・ん・・・ん・・・」

20秒くらいの間、ゆっくりと優しく俺のものを掃除してくれた。

「すごく気持ちよかったよ、わがまま言ってごめんね」

彼女の顔をティッシュで拭く俺。

彼女「大丈夫。それより、私うまくできた?気持ちよかった?」

俺「うん、すごいよかったよ。ありがと」

俺はぎゅっと彼女を抱き締めた。
こんな感じ。

これは妄想でもなんでもなく本当の話。