26歳の時、虫垂炎が破裂して腹膜炎を併発して手術を受け、入院をしていた時の話。
虫垂炎、いわゆる盲腸なら7~10日間の入院で退院だが、腹膜炎を併発しており、ちょっと危なかったので3週間の入院だった。

最初の1週間は辛かった。
PCMAX
ちょっと動いたり、笑ったり、お腹に力を入れると痛みが走り、苦しかった。
そして、尿道にカテーテルを入れられており、自力で排尿が出きなかった。
10日目位の時、不思議と痛みが引いた頃、尿道に入っているカテーテルを抜いてもらえた。

これで自力で排尿が出来るはずだった・・・。

しかし、出来なかった。
オシッコしたい気がしてトイレに行くのだが、出ない。
おかしいなぁと思いながらも就寝時間になり寝た。

そして・・夜中に、『◯◯さん』と看護婦さんに起こされた。
起こしに来たのは、AKBの梅田彩佳ちゃん似の小柄でスレンダーな看護婦さん(23)で俺のお気に入りの一人だった。
ちょっとオッチョコチョイな所はあるが、明るくて元気で優しい娘だった。

目を覚ますと、間近に梅ちゃんの顔。
相部屋だったので他の患者さんを起こさないように、顔を近づけて・・・。

「オシッコでないでしょ?ごめんなさいね、間違って抜いちゃったみたいで・・・」と申し訳そうな顔。

梅ちゃんが抜いた訳でもないのに、「オシッコ溜まっちゃてると膀胱に悪いから、これからカテーテル入れて、オシッコ抜きますねぇ」とやっぱり申し訳無さそうに言った。

事情はこうだ。
背中に痛み止めの麻酔が入っており、それを抜かないと自力で排尿できないのに、順番が逆になってしまったらしい。

「ちょっと我慢してくださいね」と俺の入院着の前をはだける梅ちゃんは、「あっ」と驚いた声。

周りの患者さんに迷惑をかけないように懐中電灯を照らしていたんだが、そこに浮き上がったのは、ビンビンにフル勃起した俺のチンコだった。
入院も長く、カテーテルを抜いてもらえた開放感から、朝起ちの様にビンビンだった。

「ご、ごめん・・・」と言葉を濁す俺。

恥ずかしかった。

いくら見慣れている看護婦さんでも、フル勃起したチンコにはビックリしたらしい。

ちょっと無言が続き・・・。

「しょがないよねぇ・・特別だから・・内緒ですよ・・まず、消毒するね・・・カテーテル入れる為にも」

消毒液で消毒をする梅ちゃん。

(特別ってなんだ?)

消毒液のヒンヤリした感触に益々ビンビンになってしまった勃起を、梅ちゃんはパクっと咥えてフェラを始めた。
驚きとともに気持ちよさにもビックリ!
恥ずかしいのか懐中電灯を消して薄暗闇の中で熱心にフェラしてくれる梅ちゃん。
暗闇にぼんやり浮かぶチンコを咥えた梅ちゃんの顔がめちゃくちゃエロかった。
上下するナースキャップが興奮を倍増させ、禁欲も長かったので、すぐに射精してしまった、梅ちゃんの口の中に。
溜まっていたので長かった。
かなり量も出た。
それを一滴残さず口で受け、唇で尿道に残ってる精子を絞りだすように全て吸い取ってくれた。
腰が抜けるほど気持ち良かった!

「ぷはぁ・・・いっぱい出たね」

ニッコリしながら口一杯の精子を吐き出して処理する梅ちゃん。

何か申し訳なくなり「ごめんね・・・ありがとう」と言うと、「いえいえ、この前血だらけにしちゃったし」とペロッと舌を出す。

可愛い過ぎるぞ、梅ちゃん!

どうやら2~3日前に採血しようとして、なかなか針が入らず腕を血まみれにしちゃった事を詫びているみたいだ。

「そんなこともういいよ・・・でも気持ち良かったよ・・・ありがとう」

「内緒ですよ・・・じゃぁ、オシッコ抜きますね」

梅ちゃんのおかげで縮んだチンコにカテーテルを入れて尿を抜いてくれた。
何となく距離が縮まった瞬間でした。

それ以後、親近感が増し・・・退院の日、夜勤明けの梅ちゃんの部屋で、退院祝いのエッチさせて貰いました。
溜まっていたのと、タイプの梅ちゃんだったので、張り切ってしまい、3発も短時間でしちゃいました。
それも・・・ほほ抜かずの3発で中出しで!

小柄でスレンダーな梅ちゃんのマンコは狭くてキツくて無茶苦茶気持ち良かった。
イク時の締まりも半端なくキツくて、チンコが千切れるかと思う程だった。
最後のほう、久しぶりとあってかなり激しく突いたので、梅ちゃんは「だめぇえ!もうだめぇえ!」と全身を小刻みに痙攣しっぱなしで苦しそうに喘いでました。
梅ちゃんも気持ち良くて何度かイッたみたいで、夜勤明けってこともあり、イッた後はそのまま寝てしまいました。
マンコから大量の精子を垂らしながら・・・。
俺は、まだしたい気持ちを抑え、シャワーを浴びて、寝てる梅ちゃんをそのままに部屋を立ち去りました。

夜勤明けで疲れた時には、凄くセックスがしたくなるようです。
そして激しいセックスをするとぐっすり眠れて、ストレスも解消されるそうです。