小さな古着屋を経営する友人から、「知人の結婚式があるから、店番アルバイトしない?」と声を掛けられ、3連休の予定もなかった為、引き受ける事にしました。

簡単な衣服の畳み方とレジ入力を教わっただけで、一人で店番です。
PCMAX
まぁ小さな古着屋ですから、頻繁にお客さんが来るわけでもないので心配はしてませんでした。
レジに篭って横にあるTVを観たり、ジュース飲んだりして暇潰してた。

あまりにも暇なので物色していると、レジ下にバンダナが折り畳んでいくつも置いてあるのを発見・・・。

懐かしいなぁ?バンダナなんて・・・。
今どき、頭とか腕に巻いてる奴とか見かけないし?

なんとなく気に入った色合いのバンダナを広げてみようとした、その時・・・。
バンダナの山の奥に隠されたように置かれた小さめなモニターを発見。

(ンっ?万引き防止のモニター?)

電源を入れると意外な展開がありました。
何とそのモニター、試着室の中が見えるのです。
それもカラーで鮮明に・・・。

(え?これ何?試着室って詰め込んじゃう奴とか居るから見るわけ?でも女性が入ったら見えちゃうじゃん・・・)

男心としてはぜひ見てみたいもの・・・。
誰か来ないかなぁーなんて思っていました。

お昼過ぎ、女子高生のギャルが一人入店。
店頭付近にあった安めのショートパンツを見ていました。

「すいません、試着良いですか?」

「ハイどうぞ、あちらが試着室となります」

(ククククッーーー、しめしめ)

胸の鼓動が高鳴ります。
急いでレジに戻り、棚の奥にあるモニターを拝見。
今、まさに女子高生が短めなスカートを脱ぎ試着しようとしています。
ギャル特有のサテンがかったピンクのパンティーです。

(ウーーー、これ、たまんないね・・・)

あっと言う間の時間でしたが、十分楽しめました。

更に夕方には女子大生風の女性がスカートを試着。
レース生地の白いパンティーがなんとも言えません。
そして美容師風のお洒落女子登場。
こちらはワンピースの試着のようで大胆でした。
上と下をあっさり脱いで、上下お揃いの黒下着が勃起を誘発させます。

(なんだよ、あいつ。こんなの毎日見れるわけ?たまんねー仕事だな・・・)

客が誰も居ない時に改めて試着室をチェックしてみると、カメラの存在を知っていてもわからない位のレベルで設置されていました。
天井の装飾を上手く使ってカメレオンのように保護色でわからなくなっています。

さらに翌日・・・。
そのモニターの角度を見やすくしようとした時に更なる発見が!
何とスイッチがあり、切り替えると上から映像だけでなく、前後左右の四つの角度からも見ることが可能と判明。
それからは切り替えまくりで覗きました。
白も居れば黒も居る・・・。
ゼブラカラーのTバックギャルにはそそられました。

そして三日目・・・。
海外から荷物が届く事を聞いていたので、受領すると倉庫へ運びます。
倉庫は試着室横の小さな小部屋です。
そこに荷物を入れる際、壁の出っ張りに頭をぶつけました。
あまりの痛さに大きなカーテンを開けてみました・・・。

事件です。

その大きなカーテンはなんと試着室の鏡の裏側・・・。
そうです、刑事ドラマの取調室で見るマジックミラーだったのです。

(と言う事は?試着室の中が真近で見れるわけ?)

当然、実行開始です。
人妻風の30代女性がブラウスとデニムを試着・・・。
試着室に入ったの確認すると倉庫に入ります。
狭くて暗いですが、逆にマジックミラーだけが明るく中が丸見え!
覗き小屋か!と言いたくなる位の精度。

目の前で女性が着替えます。
下着からはみ出した陰毛を中に戻してます。

(うーーーすげーーーこれ・・・)

30センチも離れていない見ず知らずの私の前で平然と着替えるのです。
今でもあの光景が目に焼きついています。