観光バスの運転手してるけど、ゴムは必携。
最近だと、一昨日に25歳の娘とした。
ガイドも年代広く、下は19歳から上は50歳前までいる。
俺の年代からすれば上は40歳まで守備範囲だな。
PCMAX
その日の客は、日帰り研修ご一行様。
行きから酒を飲んでてガイドにセクハラ発言ばっかしてんのよ。
そんで最初の目的地について、客が昼飯~研修~観光~土産購入で夕方まで離れたのね。
俺らは弁当とお茶を渡されて、離れた駐車場で時間になるまで待機してたんだけど、ガイドと客の話をしてたのよ。

俺「さっきの親父凄かったな」

ガイド「ジジイだから立たないのよw」

俺「立ってたらどうすんの?」

ガイド「やだぁー、油ギッシュは嫌い」

俺「ん、石川(ガイドの仮名)は顔が幼く見えるから刺激しちゃうんだよ」

ガイド「今25だけど、普通に高校生に見られるからね」

俺「俺も刺激されたてたりしてな(笑)」

ガイド「悪ふざけしないでよ~」

俺「石川みたいな娘とあれしたら持たないだろうな」

ガイド「もぉ~やめてぇ(笑)」

そのまま彼女は車内のゴミ拾いやシートの汚れをチェックするのに、一番後ろのコの字になってるサロンに歩いてったんだ。
俺も手伝うふりしてチャンスを窺っていた。
彼女がコの字の角に落ちてるゴミを、シートに寝転んで腕を入れて拾ってるとき、たまたまスカートの中が見えた。
下着は紫っぽかった。
そこで声を掛けたわけさ。

俺「拾えてるか?」

慌ててスカートを手で押さえる彼女。

ガイド「ちょっとぉ!こっち来ないでよ~」

俺「俺もお前みたいな奴と結婚すれば良かったな・・・」

ガイド「◯◯さん、奥さんも子供もいるじゃないよ」

俺「ちょっと僻んだだけだよ」

ガイド「奥さんに言いつけるよ~(笑)」

俺「一度でいいから石川としてみたいな」

ここで反応見るんだよ。
驚いたり動揺したりする態度をしたら、あと一押ししちゃえば出来る。
彼女は笑いながらも驚いてた。

ガイド「それってどういう意味ですか~?」

俺「だから石川とエッチしたいんだよ」

ガイド「そんなに私って男の人を刺激しちゃうのかなぁ」

俺「もう十分に刺激されてるけど」(自分の股間を指差して)

ここで彼女の隣に座ってマジな顔して、ジッと見つめて黙ってみる。
相手も黙ったり目を瞑ればそのままセックスに持ち込む。
彼女は黙りこんだ。
彼女に顔を近づける。
2人の呼吸が分かるまで近づけると目を閉じたのでキスをする。
シートに寝かしてもう一度キスする。
この時点で俺の手は彼女の胸。
軽く揉む。
外からは見えないので、制服を脱がせてYシャツのボタンを外してブラを捲りあげる。
ゆっくり愛撫してる余裕がないのでいきなり胸に吸い付く。

ガイド「んふっ・・・」

彼女の手はだらんとして、上を向いたまま目を開けてる。
そこそこ舐めたらスカートを上げて直にマンコに手を入れる。
十分にネトネトしてるので脱がす。
俺もシートにうつ伏せになって、吸い付いては離れるようにクンニする。

俺「ブチュ」

ガイド「あぁぁん・・」

一旦彼女から離れて俺は下を一気に脱ぐ。
ここでも反応見るんだ。
チンポを持ってそのまま入れようとする。
「ゴムして」とか「着けて」とか言えばゴムをはめる。
しかし、何も言わない場合は入れる直前に聞く。

俺「生だけど大丈夫?」

女によって、頷いたり「うん」とか返事したり様々。

石川はただ頷いただけ。
彼女の割れ目に沿ってチンポを上下させて彼女の液で濡らし、そして挿入する。

ガイド「うぅぅ・・・あん」

彼女の上に倒れこんで正常位で突く。

ガイド「あぅ・・・あぁ・・・あんっ」

突く度に彼女から声が漏れる。
そしてイク時に聞くんだ。

俺「石川の中は最高だな・・・中で出しても大丈夫?」

ガイド「大丈夫だと思う・・・あっあっ・・・出して・・」

心配だったけど、俺も限界だったので思いっきり奥で出す。

俺「ふぅふぅ・・・」

ガイド「はぁはぁ」

2人の声だけが車内に響く。
しばらくして彼女から抜ける。
クチャ・・・トロトロ・・・と俺のザーメンが溢れ出す。
客が持ち込んだティッシュで彼女のアソコを拭くが、シートには俺のザーメンが点々と散らばってる。
彼女がティッシュを抑えたまま起き上がる。

ガイド「◯◯さんとしちゃった・・」

俺「石川・・・俺、妻も子供もいるけど、お前を好きになりそうだよ」

ガイド「ダメよ、奥さんいるじゃない・・・」

俺「だよな・・・でもまたお前としたいよ」

ガイド「私も◯◯さんは好きだけど、彼氏いるからなぁ・・」

俺「2人だけの秘密にするしかないよな」

ガイド「今度休みの時に会って話そう」

俺「そうだな」

今、こんな状態で同僚として・・そして割り切った関係で付き合ってる。
セフレ感覚だよな。
つか、石川1人だけじゃないんだ。
今は3人と付き合ってる。
夫子持ち、彼氏持ちとな。
フリーだと本気になられるから手は出してない。