寝取り、と言えばそうなんだけど、きっかけは彼女の方から。
ちょっと長くなるかも知れないけど、フェイク入れながら投下します。
あー、当時の情景が浮かんできたよ!それだけで勃起しちまってるし!
PCMAX
数年前、転勤族の俺が某地方都市にいた時の話。
赴任して半年くらい経った頃に、19才の娘(恵美)が採用されてきた。
俺より楽勝で一回り以上年下。
俺が結婚できる年齢になってすぐ娘が出来たら同級生になる、という感じ。
俺の会社はかなり堅いので、不倫なんか表沙汰になった日には、間違いなく飛ばされるか、自主退職を余儀なくされる。
だから真面目な俺は、若い女の子が入ってきても一切そんな目で見た事はなかった。

ところが年末押し迫る冬、会社の飲み会が頻繁にあり、そこで諸先輩のおっさんの一部の人達が“不倫自慢”みたいな話をしているのを聞いてしまった。

「結局、見つかる奴が馬鹿」「結構水面下で皆やっている」という話を真に受けてしまった俺。

で、頭に浮かんだのが恵美の事。

恵美は入社以来俺に懐いており、飲み会の度に「不倫が成り立つのは、お互いに守るものがあるからなんですよ」と、言われたりしていた。
俺の事誘ってんな、とはすぐに気付いたが、それまではそんな大それた事は全く概念になかったので、意識する事なくはぐらかしていた。

話が具体的過ぎるね。
身バレしないかね・・・と今さら心配になってきた。
まぁいっか・・・。

おじさん達の話を聞いてから、飲み会で見かける恵美の事が急に気になりだした。
よく見ると、若手の総合職の男どもに毎回口説かれまくっていた。
何気に後輩に聞いてみると・・・。

「恵美ちゃん狙ってる男たくさんいますよ。未婚者も既婚者も(笑)」

よく見ると、可愛い顔してるしスタイルもいい。
なんたって超若い(笑)
こんなに人気のある女の子・・・勿体無いかも。
いきなり“そういう対象”として意識するようになった。

決定打となったのはある日の日中、恵美が銀行に出掛けるために社を出たところで俺とすれ違った時、俺の姿を見つけるや否や大きく右手を振ってくれた。
その時、恵美の制服の上着がずり上がり、おへそがばっちり見えてしまった。
真っ白い肌に縦長ではっきりとしたおへそ。
下のスカートは腰に引っ掛ける様に穿いていたので、ヘソ下もかなり見えて超エロかった・・・。
俺はこの瞬間、一度きりの思い出を作ろうと思った。

年末のある日、飲み会があったが俺は仕事で不参加。
恵美はもちろん参加。
もう俺の頭の中は恵美で一杯。
仕事も意外と早く終わりそう。
やるなら今夜かも、なんて思いながら、ついに恵美に電話。
はっきりと、「抱きたい」と言っちゃった!

恵美は恥ずかしそうに、「じゃあ私・・・ちょっと抜けますね。どこで待ち合わせましょうか?」と言った。
この時、やっぱり俺の事が好きだったんだなと安心した。
心のどこかで、彼氏いるんだし、何ふざけた事言ってんの!とキレられたらマズいなと少しだけ思ってたので。

彼女の顔についてだけど、はっきり言って俺のタイプではなかった。
俺以外の男達にチヤホヤされて、そういう対象として見始めた時に初めて好意的にマジマジと見てみると実は可愛かった、という事。
うまく伝わるかな・・・。

近くの飲食店が多数入る雑居ビルの最上階の待合室みたいなところで落ち合う事にした。
彼女は俺がそこに着いてから10分後に到着。
いつの間にか俺の隣に座っていきなりの密着・・・、年甲斐もなく勃起しました(笑)
恵美も心なしか頬が染まって見えた。
周りにはチラホラと数人人がいるのに、女はこうだと決めると行動が大胆だなと思った。

そこからタクシーで5分程のホテルに行く事になったのだが、「遠くないんだし、歩いて行きましょうよ」と言われた。
まあそれでも良いんだが、ここは人混みとは無縁の地方都市。
その時の彼女の服装は、ギャルっぽく白いコートに赤いミニ。
はっきり言って目立つ。
俺は誰かに見られるんじゃないかとヒヤヒヤしていたが、彼女は全く物怖じせず、「こそこそする方が目立ちますよ」と言われ、堂々と大通りを約20分歩いて行った。

そのホテルは比較的住宅街の中に埋もれるようにあった。
入り口に通じる暗い小道に入った時、いきなり立ち止まり、顔を近付けてくる恵美。
自然にそのままキスをした。
少し歯が当たったけど(笑)
部屋に入って二人掛けのソファに座ると、恵美があっち向いて俺に背中で寄っかかるように座ってきた。
凄くいい匂いがしてきたけど、俺もいい年なんで土壇場で少しだけ余裕があった。

そのまま恵美の顔を後ろに倒してキス。
今度は思いっきり舌を入れながらのディープキス。
滅茶苦茶甘い香りがして、唇が柔らかくて、本当に気持ち良かった。
服の上から胸を揉んでみると、思った通りの大きさ。
俺の嫁さんがFなんで、手に収まりそうな大きさが俺には心地よかった。
服の中に手を入れてお腹の下辺りをなでなでしたり、以前バッチリ見てしまったおへそをくすぐったり。
そのまま太ももの内側を揉むようになで上げると、いきなりエロい声を恵美は上げた。

ある程度の年がいってる女の肌は吸い付く様な感覚だよね?
それに対して若い肌は、全てのものを弾き返す様な弾力性がある。
嫁と結婚して十数年、浮気はないが風俗には二回程行った事がある。
若い子に相手してもらったけど、その時の感覚を思い出しちまった。
気持ち良過ぎて、お互いグチャグチャになりながら舌を吸い合って、太腿やらお腹を撫で回した。
で、あそこをパンツの上からそっと触ると、もうグッショリ・・・。

恵美「代理(俺、部長代理)、凄く気持ち良い・・・」

少しずつ脚を開き始める恵美。
我慢の限界が近付いた俺はシャワールームへ。
彼女は飲みの前にシャワー浴びて来てたので、俺だけ浴びた。
でも細心の注意を払って、下半身だけ洗った。
石鹸の匂いさせちゃ帰れないしね。

で、その後しました。
彼女の服を一枚一枚脱がせながらあちこちにキスしながら。
ブラをとった時は、形が良くて乳首もピンク色で、マジ見つめてしまいました。
よく考えると最近までJK・・・綺麗で当たり前か。
恵美は恐らく身長160cmチョイの高め。
AKBの小嶋陽菜だっけ?そんな体型で、細いんだけどゴツゴツしてない感じ。
体毛も薄く、表裏上下どこから見ても傷や肌のくすみが全くなかった。
もうスベスベのぷにぷにで、たぶん30分位触りまくってキスしまくった。

まじでふくらはぎとかに擦り付けるだけでも十分射精できると思った。
フェラ含め、体位も一通りこなしてゴム中出し。
正直なところ、最近立ちがあまり良くなかったので、途中で萎えるとぶっ壊しだと思い、早く射精するために自分本位のセックスをしてしまいました。
あと、嫁がキツめなんで、ちょっと緩く感じたかな。
(恵美ちゃんゴメンね)

でも正常位で下から腰くねらせたり、「恥ずかしいから」と言って、向こう向いての騎乗位でお尻ぐねぐねさせてた恵美ちゃんは相当エロかった。

一回戦終えてそのまま帰りました。
自分本位のセックスしてとんでもない男、と思う人もいるだろうけど、俺にとっては最初からこれっきりにしようと考えてました。
やっぱりリスクあるし、とりあえず不倫というものを経験したかっただけってのもあったんで。

そしてその三日後、残業中に恵美からメールが。

恵美『代理、まだお仕事ですか?』

俺『そうだけど、どしたの?お家でまったりしてるのかな?』

恵美『そうです。テレビ見てました。代理何してんのかなって思って』

俺『何それ。それって俺に会いたいの?(笑)』

恵美『会いたい!会いたい!今から車で迎えに行ってもいいですか?』

俺『え?まじで?分かったよ』

これっきりと思ってたのにちょっと驚き。
そして、(面倒な事にならないだろうな、この先・・・)と、心のどっかで思ってた。

トヨタの小型車で会社裏まで迎えに来た恵美。
周り気にしながら助手席に乗りました。
で、俺の思惑とは裏腹に、ここから不倫関係にドップリはまってくのでした。
そんで、冒頭でも話したように、社内でも結構危ない事するようになったのです。

付き合って三ヶ月くらいかな、恵美ちゃんは彼氏と婚約しました。
その半年後に結婚。
でも実は俺と繋がったまま・・・ダブル不倫に突入。
その後、割とすぐに赤ちゃん出来たんで、めでたく関係清算。
その後、俺転勤と綺麗にフェードアウト。
と思いきや、今でもよくメール、携帯で話します。
基本的に子供の次にやっぱり俺の事が好きみたい。
あんな独りよがりで変態的なセックスばかりしてたのに。
でも彼女も家庭大切にしてるんで、安心して連絡取り合ってます。

俺が来年から単身赴任になると言ったら、子供預けて泊まりで来るって。
どこまで本気なのか分からんけど。
俺、こんなに細かく書いて大丈夫だろうか・・・。

不倫関係になってからは、ホテルや車でズコズコやりまくりました。
でも、非常階段でのお触りとか、そんな話の方が需要ありそうなので、いくつか投下させてもらいます。

事務の恵美ちゃんは五時が定時。
総合職の俺は当然残業。
で、五時過ぎにメールが来て、その日大丈夫そうな場所で待ち合わせ。
非常階段は、いつ扉が開くのかドキドキものだったんで、慎重な俺はキス止まり・・・。

地下室の書庫。
ここはまだ安全なので、ハグしながらディープキス。
この場所でも中身まで触るのは気が引けたので、ひたすらキスに没頭した。

人が居なくなったフロアの女子トイレの個室。
ここではおへそに舌を入れたり、乳揉み、尻揉み。
一度だけフェラしてもらった。
ほとんど裸にまでひん剥いた事もあったっけ。
狭い空間が妙に興奮した。

俺的な一番は、職場の飲み会で恵美ちゃんの隣に座って太腿やお尻を触りまくる事。
すぐ隣や目の前には同僚や上司がいる状況は興奮した。
恵美ちゃんがおじさん達と話してる時に、敢えて内腿をしつこく撫で回すとか。
必死に平静を装ってる恵美ちゃんを見るのが楽しみだった。
二次会では酔った男共にセクハラされてたけど、その都度引っ叩いていた(笑)
(彼女を好きにできるのは俺だけ)みたいな優越感があったなぁ。

トイレですれ違う時なんかにさりげなく尻の割れ目を撫で上げたりとか。
で、お開きの頃には俺も我慢の限界、田舎なもんで近くに駐車している恵美ちゃんの車の後部座席に二人で慌てて入って超イチャイチャ。
気持ちが昂ぶってるんで、彼女も我慢できないみたいに俺のズボン下げてくる。
そしてフェラで発射、ゴックン。
これが毎回だった。

本番はなし。
俺が拒んだ。
こんな時にも慎重な俺でした。
彼女は入れて欲しくて不満そうだったけど、俺的にはスッキリできたんでまぁいいかと。
不倫だから見つかると大変だからね。
用心に越した事はないよね。
彼女もその辺は良識というか、ルールはしっかりと分かってたんで付き合い易かった。
ただ興奮してくるとかなり大胆になってきてちょっと焦る事も多かったけど。

こういう日常のいちゃつきが、もう楽しくて仕方なかった。
もちろん、ホテルで心置き無くヤりまくるのも良かったんだけどね。
社内不倫って、本当に楽しいよ。