こんにちは、私は19歳の大学生です。
今、同じ大学に彼氏がいます。
彼氏は同じ高校出身で、付き合って2年目です。
二人とも実家だからあまりエッチはできません。
PCMAX
でも彼氏もそんなに言ってこないから、すごくたまにホテルとかに行きます。

そんな私は、彼氏には言えない事があります。
私が中学生の時、好きだった男の子がいて、中学2年の時に付き合いました。
付き合うって言っても当時は一緒に帰るだけで、途中でタコ焼きとか食べたりするだけでした。
でも、その彼氏はちょっと不良だったから、たまに「家に来い」って誘われました。
私はもちろんバージンだったから、恐くていつも断っていました。

そんな感じで付き合っていると、修学旅行の夜に、彼氏の友達から部屋に呼び出されて、その友達の彼女たちと一緒の部屋に集まりました。

ペアが4組でした。
そしたらいきなり誰かが部屋を暗くして、それぞれの恋人同士でいちゃつきだしたんです!
私はバージンだったけど、あと2組はヤリまくっていて、あと1組は2回目でした。

私は空気的に断れなくなって、彼氏にまかせる感じになっちゃいました。

さすがに入れる時にはすごく痛くて、「痛い、ダメ!」って言っていると、まわりにいた女の子が「頑張って!あはは!」と、冗談なのか心配なのか分らない声をかけるようになって、そのうち私達のエッチにみんなが注目する感じになっちゃいました。

それでなんとか痛いピークを越して、彼氏も出したから終りかな?って思ってると、彼氏の友達が近くに来て、話してるうちにおっぱいとか舐められちゃって、それで思わず声が出ちゃったら、そのままパートナー交換みたいになって、また始まっちゃったんです。

彼氏が他の女の子とエッチしてるのを見るのはショックでしたけど、自分も胸を舐められて声を出した罪悪感があって、彼氏を責められませんでした。
結局その日は朝までヤリまくってしまい、男子4人全員とエッチしちゃいました。

修学旅行から帰って来た後も、その4組で集まるのが当たり前になっちゃって、ひどい時には相手を変えてデートしたりさせられました。
だから全然好きじゃ無いのに、デートした後に、その男子の家に行ってエッチしたりするのが当たり前になってました。
私もエッチが気持ち良くなってきて、彼氏を怒れないっていうか、色んな事をして欲しいって思うようになっていました。

そうこうしてるうちに、パパのお仕事の関係で東京に住む事になったから、中学の卒業のタイミングで引越しする事になりました。
隣の県への引っ越しだから、彼氏とは会おうと思えば会える距離だったけど、「遠距離になるから・・・」って事で別れる事になりました。

そして私は東京で高校生活を送っていました。
東京では中学の時みたいに変な遊びをしないで、ちゃんとした恋人を作ろうと思いました。
そして大好きな彼氏も出来て、充実していた時に、昔の彼氏から連絡があって、会う事になりました。

彼氏がいるから絶対に変な事はしないって決めていたんですけど、私の体を知り尽くしてる元カレには抵抗出来ませんでした・・・。
元カレもすごく興奮してたみたいで、無理やり中に出されちゃいました・・・。
ショックでした。
その時には今カレと一度もエッチしてなかったのに、元カレとエッチしてしまいました。
元カレは私の昔のエッチな写真とかも持ってるから、逃げれませんでした。
結局、時々呼び出されて昔みたいにエッチする関係になりました。

今カレには申し訳ないんですけど、元カレはエッチもすごく上手くなっていて、何度もイカされて、「彼氏より気持ち良いです、好きです、いつでも犯して下さい」って言ってしまいました。
その時は本当にそう思ってしまいました。

でも、今カレの事は大好きだから、別れたくはありません。