はじめまして、私は二十歳の大学生です。

高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。
いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップくらい)服の上から胸を見て「クミちゃんのおっぱいって可愛いよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。
PCMAX
度重なるセクハラに嫌気がさし、私は彼が大嫌いになっていました。
彼がセクハラも出来なくなるほどの拒否オーラを放ち、完全無視。
何度も親に家庭教師の変更を頼んでも聞いてもらえず、私には精一杯拒否することしか出来ませんでした。

そして最後の授業が終わったその瞬間、私はそそくさと部屋を出て行こうとしました。
すると信じられないくらい強い力で腕を掴まれ、「おい、お前何様のつもりだ」と真剣な(というか怒ったような)顔で言われたと同時にグイっと引かれ、彼の膝元に倒れ込みました。
膝枕されているような格好で、あごを掴まれて左右に揺られながら「俺がお前を好きなのは気付いてただろ?なぁ、おい」と問い詰められました。
私は怖くて声も出せず震えていました。

学校から帰り、制服のまま授業を受けていたのですが、彼はブレザーの中に手を突っ込み、シャツの上から胸を揉みながら「ちっせえ・・・」とニヤニヤしながら言いました。

恐怖で抵抗できない私をひょこっと起こし、壁に寄りかかって座る形にされ、目の前に仁王立ちになった彼の股間が目の前にきました。
ズボンの上からでもはっきりわかるくらい勃起していて、恐ろしさでいっぱいのはずの私の心に、何かキュンと疼くものを感じました。

「おい、いつもの強気なクミちゃんは、どこいったんだ?」

息を荒くしながら途切れ途切れに彼は話します。
ブレザーを肘くらいまで肌蹴させ、シャツも両胸が見えるくらいに開かれました。
ブラジャーを強引にたくし上げ、顔を胸の真ん前に持ってきて彼はまじまじと見つめました。
恥ずかしくて恥ずかしくて、だけど自分の淫らな格好と恥ずかしさが相まって、思わず「・・んっ」と声を出してしまいました。

その声を聞いた途端、彼はズボンとパンツを下げ、そそり立ったペニスを手に取り、私のおっぱいに擦りつけてきました。
瞬時に勃った私の乳首に、亀頭をクニクニ擦りつけます。

「・・・っ、はぁ、あ、ぁ・・・」

変態的な行為に、私は嫌悪感を持つどころか興奮して思わず声をあげていました。

「・・・やっ・・・はあ・・・は・・・」

「クミちゃん、クミちゃん、エッチだねっ、ハァ・・・ハァ、ハァ」

いちいちAV男優並みに喋る彼にまた興奮を覚えました。
ペニスを乳首に擦りつける彼の手はだんだん早くなり、私の乳首は彼の我慢汁でネトネトでした。

「い・・・くよ、ねえ、イクよ・・・」

「やあぁ・・・ぁぁ・・・」

思わず『イヤ』と言いかけましたが、ぎりぎり残ってる理性とプライドが邪魔して喘ぎ声に変わりました。

「ハァ、ハァハァハァ・・・あ、ああ、クミちゃん・・・クミ、クミ・・・」

「や、や・・・ああ、あ・・・」

痛いくらいに勃った乳首を、我慢汁の潤滑油が包んで、亀頭が擦る。
胸もあそこもジュンと疼いて、私は無意識に腰を揺らしていました。
パンツ越しに内ももが冷たく感じるくらい濡れていました。

「あっ、ああ・・っ」

ビュルビュルと勢い良く、太い弧を描いた精液が私の肌蹴た胸元に飛び散りました。
ハァハァと息を切らしながら彼は精液の処理をし、私は自らにかかった精液を拭き取りもせず、肌蹴た服を元に戻しました。

嫌いな男に胸を犯されて感じまくってしまった事に激しく動揺していました。
彼はそんな私の態度を見て勘違いをしたようで、意気揚々と帰っていきました。

授業を進める上でお互いの携帯番号やメアドは知っていたので、その後も縁はなかなか切れず、彼はストーカーと化しました。
たくさんエッチなことをされたのですが、もし迷惑でなければまた書き込みさせて頂こうと思います。