僕は地方都市のJ◯関係者。
熟女好きにはたまらない職場です。
最近は就業者が減っていますが、それでも兼業でパートでお手伝いする主婦は多いものです。
PCMAX
僕は35歳既婚者。
ここ5年で5、6人の主婦(40代後半~50代のおばさん)とエッチしてきました。
向こうも割り切った付き合いで家庭には迷惑かけないようにするので、かなり都合よくいただいてます。
身体はたるんでいますが、お尻の大きい主婦が多いので抱いたときの心地よさがたまりません。
腰も強く、よく動かします。
ただし、お相手は忙しいことが多いので頻繁には会えず、相手の都合次第です。
田舎なので噂はすぐ広まりますから、口の堅そうな相手を見て誘います。

僕は匂いフェチで、特に主婦のオシッコ臭のする下着の匂いが好きです。
中学生の時、友達の綺麗なお母さんが、バスから降りるとすぐに近くの倉庫の物影で、スカートを捲り上げて立ち小便していたのを目撃したのがきっかけです。
後で見に行くと、パンツとパンストが脱ぎ捨てられていて、オシッコがかかっていました。
臭ってしまいました。
アンモニア臭がしました。

おばさんAさんのことを紹介します。
今までで僕のフェチ的に最高のおばさんです。
歳は52歳。
むっちりしたお尻と太ももがたまりません。
花の園芸農場にパートで来ている主婦です。
ご主人は会社員とのことです。
若い頃は銀行にも勤めていたというだけあってどこか品があって、よく話をしていたので前から気になっていた人でした。

去年の夏、婦人部の食事会が市内のホテルであり、僕の地域からも参加しました。
Aさんも参加しました。
僕は運転係で、Aさんは僕のワゴン車で送迎することになりました。
2時頃に会が終わり、連れて帰ることになりました。
僕の車に乗った5人のおばさんは、みなさん夕方までに帰ればよいということなので、カラオケに2時間ほど寄って帰ることにしました。
お酒も少し入り、話も次第に下ネタになりました。
楽しい時間が過ぎ、僕の車に乗せて帰りました。
一人、また一人と降ろしていき、Aさんだけが後部座席に残りました。
ウトウトしている様子で、スラックスの股も開いていました。
僕はそれを見てチンポが立ってきました。

車をパチ屋の駐車場に止め、後部座席に移り、おばさんの側に寄りました。
そして胸を優しく触ってあげました。
おばさんは目を覚まし「何するの」と言いましたが、そのまま口を奪いました。

僕「前々からおばさんのことが気になっていたんです」

A「冗談でしょ。こんなおばさんよ。もっと若い子と楽しんで」

僕「僕は熟女のふっくらした身体が好きなんです」

A「へんな趣味ね」

僕はまた口を奪い、舌を入れました。
おばさんは「ウウゥ」と言いましたが、抵抗はしませんでした。
1分間ほどキスをしました。

僕「触らせてください」

A「秘密にしててよ」

僕「もちろんです。お互い既婚者ですから」

僕はジャッケットの下のブラウスのホックを外しました。
補正下着を着けていましたが、中に手を入れ胸を鷲掴みしました。

僕「おばさんDカップ?」

A「そうよ。もうたるんでるけど」

僕は乳を揉みました。
あまりたるんではなく弾力感のある乳でした。
乳首を指でクリクリしました。
おばさんはあっあっと小さな声を出しました。
おばさんの右手を僕のズボンの上からいきり立ったチンポに誘いました。

僕「大きいでしょ」

A「大きい」

僕「さすってください」

Aさんは「こう?」と言って撫でてくれました。
僕のズボンのファスナーを下ろしパンツの上から握るよう、おばさんの手を誘いました。

A「硬くて大きい」

それから僕の手はおばさんの黒のスラックスのファスナーに向かいました。

A「え。そこも?」

僕「おばさん、さっき最近ご無沙汰っていってたでしょ。何年してないの?」

A「もう5年はエッチしてないわ」

僕「じゃあ、ここも触られてないんだ?欲しがっているんだ?」

A「ちょっと前までは自分で弄ってたけど、もう今はしてないわ」

僕「それじゃ、勿体無いですね」

僕は右手で前のファスナーを下ろしました。
薄手のパンストの上に白のボデースーツのホックが見えました。
ホックを外し、パンストの上から陰部をさすりました。
おばさんは「いや、やめて」と言って僕の手を持とうとしました。

僕「おばさん、触ってほしいんでしょ」

A「いじわるねえ」

僕はおばさんのスラックスを少し下ろしました。
むっちりした白い太ももが見えました。
パンストは股の所から下へ伝線していて。
伝線の間から太ももの肉がはみ出ていました。

僕は生唾をごくりと飲み・・・。

僕「おばさんパンスト伝線してるね。腿が太いんだ」

A「恥ずかしいわ。ズボンを穿くときは伝線したのも使うの。勿体無いから」

僕「さすが主婦ですね」

A「こんなことになるんなら、新品を穿いてくればよかったわ」

僕はたまらずおばさんの小股に顔をつけました。

A「いやらしい。やめて」

おばさんは僕の頭を持ちましたが取り払おうとはしません。
お股からほんのりオシッコ臭がしました。
ボディスーツを剥ぐと、おばさんのパンツはこげ茶で、前や後ろにフリルの付いたものでした。

僕「このパンツ、主婦らしくて好きです」

A「結構もう使ってるものよ」

僕「いい匂いがします(と言っても僕にはオシッコ臭のことですが)」

僕は顔を上げ、今度は伝線したパンストの間からパンツの中に人差し指を入れました。
そしてクリトリスの辺りを触りました。

「あっあっ」と大きな声がしました。

そして優しくクリクリ撫でてあげました。
おばさんはだんだん腰を浮かし、足もガクガクさせはじめ、そのうち大股を広げました。

僕「おばさん、気持ちいいですか?」

A「いいわよ。何年ぶりかしら。頭がボーとしてきちゃった」

僕「エアコン少しきつくします」

A「車は大丈夫?」

僕「エンジンかけているので大丈夫です」

A「あーあー。いいー」

それから僕は薬指もパンストとパンツの中に入れ、膣の入り口にあてがい、指2本中に入れました。
膣の入り口は熱く、もうぬるぬる状態でした。

僕「おばさん感じてるね。ぬるぬるだよ」

A「いやらしいこと言わないで」

僕「やめましょうか?」

A「いや・・もっと優しく触って」

僕はもう少し指を入れGスポットあたりを触りました。
おばさんは「あっ」と大きな声と一緒に腰を浮かせました。
僕はクリトリスも親指で触り続けました。

A「あっ、あっ。変になっちゃう。あっだめだめ、あー気持ちいい。いやあ・・やめて」

おばさんは色んな声を出しました。
興奮しているんだなと思い、指の動きを速くしました。
股の周りはぬるぬる大洪水でプーンとメスの匂いがしてきました。
僕はおばさんにまたキスしました。
おばさんの足はもじもじ動きっぱなしです。

それからすぐにおばさんはキスを外し「イクイク、イクー!」と大きな声を出して大股広げたままソフアーに仰け反りました。

そして身体を大きく3、4回震わせました。
足がまっすぐ伸びました。
イッたようでした。

それからパンツに突っ込んでいる僕の手に生温い物を感じました。
オシッコが出始めました。
おばさんは顔を上に向けたままで失神状態でした。
オシッコは止まりません。
パンストの方まで伝わるのが見えました。

「おばさん!」と大きい声でおばさんを揺すりました。

おばさんは目を覚ましました。

僕「オシッコ漏らしてるよ」

A「あらほんと」

僕「止めなくちゃ」

A「でも女のオシッコはすぐには止まらないのよ」

そのうちオシッコが止まり、僕はパンツから手を出しました。
手はびしょびしょです。
おばさんのパンツはもちろん、パンスト、スラックスにも漏らしたオシッコの筋が付いています。

A「困ったわ」

僕「良い気持ちだったんでしょう」

A「久しぶりでよかったけど」

僕「漏らすくらいだもんね」

A「さっきのカラオケで少しお酒が入ってて」

僕「ジュースも飲んでましたものね」

A「でもどうしようかしら。乾かさないと行けないわ」

僕「じゃあ静かな所に行きませんか」

A「それってホテル」

僕「そうです」

A「いやだわ」

僕「じゃあ、このまま家まで連れて帰りますよ。若い男に触られて小便漏らしたおばさんがいるらしいよという噂も広がりますよ」

A「本当にいじわるね。しかたがない。ホテルでいいわ。でも乾かすだけよ。これ以上変なことしないでね」

僕たちはラブホにいきました。

A「こんなところ何十年ぶりかしら」

おばさんは部屋に入ってすぐにジャケットを脱ぎ、続いてスラックスを脱ぎ始めました。
お尻と太ももにかけてお漏らしのシミで黒ずんでいました。
スラックスをソフアーにかけ、エアコンを強くしました。

A「シャワーにするわよ」

おばさんはそう言いましたが、おばさんのパンストについたオシッコのシミに僕のチンポはいきり立ちました。
そしておばさんに後ろから抱きつきました。

A「だめ、そんなことしないって言ったじゃない」

僕「僕、我慢できません。おばさんの下着姿にチンポが我慢できません」

僕はおばさんをベッドに押し倒しました。
そしてブラウスの上から乳を揉みました。

A「ブラウスが傷むから自分で脱ぐわ」

脱いだその時、ボデースーツにパンストといった熟女の姿になりました。

A「お腹出てるでしょ」

僕「それがいいんです」

A「変わった趣味ね」

僕はおばさんのボデースーツのひもを肩から外し、胸にしゃぶりつきました。

A「いやー」

もう僕の行動は止まりません。
おばさんの手を僕のパンツにやり、チンポを抜き取らせました。

A「大きい・・・硬い」

僕「しごいてください」

A「こう?」

しばらく互いに陰部を触りあいました。
おばさんの手の動きが速くなりました。

A「このまま出してよ」

僕「入れたいです。もう僕我慢できません」

僕はチンポを握っている手を払い小股に顔を埋めました。

A「だめだめ、汚いから、恥ずかしい」

僕「この匂いが好きなんです」

A「変態よ」

僕はボディスーツのホックを外し、パンツとパンストを一気に膝まで下げました。
ぷーんと生温かいアンモニア臭がしました。
パンツはオシッコでびしょびしょでした。

A「いやいや、それはやめて」

僕「やめられません」

僕は膣に指をあてがいました。
まだぬるぬるしていました。

僕「おばさん、まだ濡れてるよ。チンポ入れるよ」

A「いや、やめて」

僕はチンポを膣の入り口にあてがいました。
ボディスーツもお腹辺りまであげました。
おばさんの大きな出っ腹が見えました。
一本横に筋が見えました。
二段腹でした。

パンストとパンツを片足にかけ股を広げるようにしました。
パンツには白いマン筋がくっきりと見えました。

A「それはやめて」

僕「入れますよ」

チンポはぐにゅっとすぐ入りました。
緩めでした。
僕は正常位で腰を動かしました。
おばさんも抵抗しなくなり、「あっあっ」と声を出すようになりました。
生臭い女の匂いとアンモニア臭に我慢できず射精感がすぐにきました。

僕「おばさん出そうです」

A「中はダメよ」

僕「イキます」

ドクドクと膣の中に精液が出ました。

A「出てるわよ。いやー」

僕「いっぱい出てます」

A「もうだめ」

おばさんを抱き締め、それから1分間ほどチンポを入れた状態で互いに動きませんでした。
チンポを抜くとドロッと精液が流れ出ました。
それと同時におばさんの尿口からオシッコが飛び出しました。
でも今度は少なめでした。
さっきの残りだったのでしょう。

僕「おばさん、ごめんなさい。中へ出しちゃった」

A「いいのよ。もう上がっているし」

僕「もう一度したいです」

A「ええ、元気ねえ」

僕「あと1時間で乾きますから」

二人は裸になり二回戦をしました。
バックから中出ししました。

僕「これからも付き合ってもらえますか?」

A「私のようなおばさんでいいのなら」

僕「もちろんですよ」

それ以来月に1、2回は時間を作って会っています。
胸やお腹を触りながらバックから突くのがたまりません。
もちろんいつも中出しです。
膣から流れ出る精液をカメラに撮らせてもらいました。
おばさんも獣のような声を出します。

夫に不満があるらしく、話を聞いて欲求不満を解消してあげています。
中学生の時に見た光景の話をすると、駐車場の隅でスカートを捲って小便もしてくれるようになり、その後僕の車内でエッチをしています。

もうAさんは僕の便所になりました。
花を育てて品のよさそうなおばさんがセックスに狂っているのを知っているのは僕だけです。

最近Aさんからの『会いたい』というメールが多くなっているのがちょっと気がかりです。